2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 欅坂46 > 平手友梨奈の胸のカップサイズを検証!!

平手友梨奈の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/06/21 (Tue)

平手友梨奈2


こんにちは!

今回は歌手でアイドル

"平手友梨奈"
さんについてまとめてみました!

平手さんは、アイドルグループ『欅坂46』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

平手友梨奈の身長と体重!
平手友梨奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
平手友梨奈の出演作品!
平手友梨奈の性格!
平手友梨奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」


平手友梨奈の身長と体重!

平手友梨奈4

平手 友梨奈
(ひらて ゆりな)
愛称 : てち、ひらてち、ひらてちゃん
誕生日 : 2001年6月25日
年齢 : 15歳
出身地 : 愛知県
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 歌手、アイドル
グループ : 欅坂46
活動開始 : 2015年
レーベル : ソニー・ミュージックレコーズ
趣味 : 音楽を聴いて踊ること
特技 : 側転、バスケットボール
好きな芸人 : 流れ星
尊敬する人物 : EXILEのHIRO


平手さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな平手さんが芸能界に入ったのは、2015年のとき!

兄の薦めで「欅坂46の1期生オーディション」に応募したことがきっかけなんですね。

その後、『欅坂46』に加入した平手さんは、

デビューシングル『サイレントマジョリティー』でセンターポジションを獲得!

現在もメンバーの一員として、ばりばり活動中です♪


平手友梨奈のカップ数とスリーサイズ!

平手友梨奈3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな平手さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

まだ若いですし、これからも成長するでしょうね♪

次は、平手さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

テレビ番組

◇欅って、書けない?

ラジオ

◇欅坂46 こちら有楽町星空放送局 - メインパーソナリティー

CD

◇サイレントマジョリティー
 ・手を繋いで帰ろうか
 ・乗り遅れたバス
 ・キミガイナイ


平手友梨奈の性格!

平手友梨奈

続いて平手さんの性格ですが、

趣味が音楽を聴いて踊るということで、けっこうテンションが高い方なのかもしれません!

また、特技に側転やバスケットボールとあるので、スポーツ万能で活発なタイプなんでしょうね。

活発な人は、周りの士気を高めてくれるので、一緒にいて心強いですよね♪


平手友梨奈の熱愛彼氏!

平手友梨奈1

平手さんの熱愛事情についてですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

でも過去に"兄と一緒に歩いていて、兄の友人に彼女と勘違いされたことがある"んだとかw

平手さん、ちょっと嫌だったみたいですよ(笑)

それでは今回はこんな感じで!

今後の平手さんのアイドルとしての活躍に注目ですね♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック