2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 南圭介の身長と体重がついに判明!!

南圭介の身長と体重がついに判明!!

kage

2016/06/20 (Mon)

南圭介1


こんにちは!

今回は俳優でタレント

"南圭介"さんについてまとめます!

南さんは、早稲田大学出身のインテリ俳優ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

南圭介の身長と体重!
南圭介の高校と大学!
南圭介の出演作品!
南圭介に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」


南圭介の身長と体重!

南圭介4

南 圭介
(みなみ けいすけ)
誕生日 : 1985年7月3日
年齢 : 31歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 183センチ
体重 : 68キロ
血液型 : B型
職業 : 俳優、タレント
活動開始 : 2004年
所属事務所 : ルビーパレード
趣味 : スポーツ、ドライブ
特技 : バスケットボール


南さんの身長は183センチと高身長!

そして体重は68キロとのことでした。


そんな南さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

高校3年時の夏休みに、渋谷でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、映画『少年と星と自転車』で俳優デビュー!

また、南さんは2007年には、若手俳優ユニット『PureBOYS』のリーダーとしても活動していました。


南圭介の高校と大学!

南圭介3

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな南さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため判明しませんでした。

そして大学は、『早稲田大学政治経済学部経済学科』を卒業しています!

身長が高くてルックスも抜群、それでいて頭も良い。

もう・・・完璧としか言いようがないですねww

大学が早稲田なので、高校もきっと偏差値が高い学校だったでしょうね♪

次は、南さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇少年と星と自転車 - 山田ミツル 役
◇トリコン!!! triple complex - キング 役
◇ガチバン - 沢村亮 役
◇SPACE BATTLESHIP ヤマト - 杉山 役
◇ハニー・フラッパーズ - テル 役 etc...

ドラマ

◇美しい隣人 - 松井理生 役
◇アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜 - 輪島豪 役
◇陽はまた昇る - 関根尚充 役
◇夜行観覧車 - 藤川亙 役
◇二十四の瞳 - 相沢仁太 役 etc...


熱愛彼女は有村智恵!?

南圭介彼女

気になる南さんの熱愛彼女を調査してみたところ、1人の女性が出てきました!

プロゴルファー"有村智恵"さんです!!

南さんと有村さんは2012年の秋頃に知り合って、交際していたのも事実みたいです。

しかし、2014年の8月に2人は残念ながら破局。。

なので、おそらく南さんに現在彼女はいないと思われます!

今後、南さんがどのようなステキな女性と新たな恋愛をするのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック