2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > ちゃんもも◎の胸のカップサイズをチェック!

ちゃんもも◎の胸のカップサイズをチェック!

kage

2016/06/20 (Mon)

ちゃんもも2


こんにちは!

今回はファッションモデルでタレント

"ちゃんもも◎"
さんについてまとめてみました!

ちゃんもも◎さんは、リアリティ番組『テラスハウス』の元レギュラーメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

ちゃんもも◎の身長と体重!
ちゃんもも◎の胸のカップ数とスリーサイズ!
ちゃんもも◎の出演作品!
ちゃんもも◎の性格!
ちゃんもも◎に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」


ちゃんもも◎の身長と体重!

ちゃんもも4

ちゃんもも◎
本名 : 竹内 桃子
(たけうち ももこ)
別名義 : 天照 大桃子
誕生日 : 1991年6月14日
年齢 : 25歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 154センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、タレント、アイドル
グループ : バンドじゃないもん!
所属事務所 : ワイエムエヌ
趣味 : 創作活動、情報発信
特技 : DJ、人の相談にのること


ちゃんもも◎さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんなちゃんもも◎さんは、スカウトされたことがきっかけで芸能界に入りました!

その後、モデルやタレントとして活動を始めたちゃんもも◎さんは、

2014年にアイドルグループ『バンドじゃないもん!』のメンバーに加入!

また、ちゃんもも◎さんは作家になることを目指していて、

現在も芸能活動の傍ら、作品制作を行なってるみたいです♪


ちゃんもも◎のカップ数とスリーサイズ!

ちゃんもも1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんなちゃんもも◎さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B83 W64 H86』とのことでした!

次は、ちゃんもも◎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

テレビ番組

◇テラスハウス - レギュラー
◇あるある議事堂 2時間スペシャル

ラジオ

◇空と庭とちゃんもも◎と〜プレアデス星団から愛をこめて〜

雑誌

◇KERA


ちゃんもも◎の性格!

ちゃんもも◎

実はちゃんもも◎さん、過去にバラエティ番組で整形告白をしたんです!

番組内では、当時の辛い出来事や思いなど、赤裸々に語っていましたね。

このことから、ちゃんもも◎さんは堂々とした正直な性格をしていることが見受けられます!

正直に話すというのは、簡単そうに見えてとても難しいことなので、

素直にちゃんもも◎さんはすごいと思います♪


ちゃんもも◎の熱愛彼氏!

ちゃんもも3

気になるちゃんもも◎さんの熱愛彼氏についてですが、

今のところそういった情報は一切ありませんでした!

これは現在フリーで、彼氏募集中の可能性が高いですね♪

今後、ちゃんもも◎さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック