2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 本郷奏多の気になる身長は何センチ!?

本郷奏多の気になる身長は何センチ!?

kage

2016/06/20 (Mon)

本郷奏多2


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"本郷奏多"
さんについてまとめます!

本郷さんは、映画『GANTZ』や『進撃の巨人』などに出演してた俳優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

本郷奏多の身長と体重!
本郷奏多の高校と大学!
本郷奏多の出演作品!
本郷奏多に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」


本郷奏多の身長と体重!

本郷奏多4

本名 : 本郷 奏多
(ほんごう かなた)
誕生日 : 1990年11月15日
年齢 : 26歳
出身地 : 宮城県仙台市
身長 : 174センチ
体重 : 50キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優
活動開始 : 2002年
所属事務所 : スターダストプロモーション
モラドカンパニー
趣味 : ゲーム、ガンプラ、写真を撮ること
特技 : ギター、テニス


本郷さんの身長は174センチと平均的!

そして体重は50キロとのことでした。


そんな本郷さんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

小学生の頃から子役として活動していたんですね。

その後、2005年の映画『HINOKIO』で主演デビュー!

現在も映画やドラマ、そして舞台など、幅広いジャンルで演技の仕事を行なっています。


本郷奏多の高校と大学!

本郷奏多1

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな本郷さんの出身校ですが、

高校は東京都目黒区にある『日出高等学校』。

日出高校は芸能活動がしやすい環境で、多くの芸能人が通っている学校ですね。

そして大学は、『日本大学芸術学部写真学科』を卒業しています!

ちなみに大学時代には、自らの手で映像関係のサークルを立ち上げたそうですよ。

けっこうアクティブな性格なんですね♪

次は、本郷さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇GANTZ - 西丈一郎 役
◇ストレイヤーズ・クロニクル - 丸山聡志 役
◇進撃の巨人 - アルミン 役
◇シネマの天使 - アキラ 役
◇鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST - エンヴィー 役 etc...

ドラマ

◇ヤンキー君とメガネちゃん - 和泉岳 役
◇白戸修の事件簿 - 黒崎仁志 役
◇未来日記-ANOTHER:WORLD- - 森口類 役
◇アカギ - 赤木しげる 役
◇カッコウの卵は誰のもの - 上条文也 役 etc...


本郷奏多の熱愛彼女!

本郷奏多3

過去には"栗原菊乃"さんや"夏帆さん"などの

美人芸能人と熱愛のうわさがあった本郷さんですが、

現在はどうやら付き合っている彼女はいないみたいです!

ちなみに本郷さんの好きな女性のタイプは、『頭が良くて上品な人』とのことです。

女性ファンの方は要チェックですね♪

どうか本郷さんには、この先ステキな女性と巡り会って、ステキな恋愛をしてほしいです。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



夏帆の記事はこちら!

  • 1_20160227070320f1e.jpg夏帆の水着とカップが過激すぎ!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック