2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 佐藤エリの胸のカップサイズはいくつ!?

佐藤エリの胸のカップサイズはいくつ!?

kage

2016/06/19 (Sun)

佐藤エリ2


こんにちは!

今回はファッションモデル

"佐藤エリ"さんについてまとめます!

佐藤さんは、雑誌『non-no』で専属モデルを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐藤エリの身長と体重!
佐藤エリの胸のカップ数とスリーサイズ!
佐藤エリの出演作品!
佐藤エリとローラの関係!
佐藤エリに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」


佐藤エリの身長と体重!

佐藤エリ4

佐藤 エリ
(さとう えり)
誕生日 : 1992年3月28日
年齢 : 24歳
出身地 : 栃木県
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公開
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2015年
所属事務所 : 不明
趣味 : 寺院めぐり、カートレース
特技 : お菓子作り


佐藤さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな佐藤さんの両親は、父親がスペインとロシアのハーフで、母親が日本人

つまり、佐藤さんはハーフということになりますね♪

佐藤さんは美形ですし、きっと両親もステキな方なんだと思われます。

これからが楽しみなモデルさんですね!


佐藤エリのカップ数とスリーサイズ!

佐藤エリ1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐藤さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W55 H83』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、佐藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

雑誌

◇non-no - 専属モデル

テレビ番組

◇珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー


佐藤エリとローラの関係!

ローラ

佐藤さんの検索候補に表示される"ローラ"さんの名前。

これはどういうことかと思い、調べてみたところ、理由が判明しました!

どうやらローラさんの本名が「佐藤えり」だったことから、検索候補に表示されたんですね♪

平仮名かカタカナかだけの違いって、すごい偶然ですねww

しかも2人とも美人でハーフでモデルさん!

ここまで同じだと、なにか運命的なものを感じちゃいます(笑)


佐藤エリの熱愛彼氏!

佐藤エリ3

最後に佐藤さんの恋愛事情についてですが、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

新人モデルですし、いまは芸能活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

どうか佐藤さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいですね♪

芸能界での活躍にも注目です。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、雑誌『non-no』の専属モデルの記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



雑誌『non-no』の専属モデル!

  • 新川優愛新川優愛の水着とカップが過激!?

  • 大政絢大政絢の水着とカップがやばい!?

  • 1_201601311420329b4.jpg岡田紗佳の水着とカップが過激!?

  • 佐藤美希佐藤美希の水着とカップがやばい!?

  • 鈴木優華鈴木優華の水着とカップを調査!

  • 西野七瀬1西野七瀬の水着とカップがやばい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック