2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 神木隆之介の身長がついに発覚・・・!!

神木隆之介の身長がついに発覚・・・!!

kage

2016/06/19 (Sun)

神木隆之介1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"神木隆之介"
さんについてまとめてみました!

神木さんは、数多くの映画やドラマに出演しているイケメン俳優ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

神木隆之介の身長と体重!
神木隆之介の高校と大学!
神木隆之介の出演作品!
神木隆之介に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」


神木隆之介の身長と体重!

神木隆之介3

神木 隆之介
(かみき りゅうのすけ)
誕生日 : 1993年5月19日
年齢 : 23歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 167センチ
体重 : 47キロ
血液型 : B型
職業 : 俳優、声優
活動開始 : 1995年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 写真撮影
特技 : 卓球、テニス、ダーツ


神木さんの身長は167センチと平均的!

そして体重は47キロとのことでした。


そんな神木さんが芸能界に入ったのは、1995年のとき!

子どもの頃から芸能界デビューして、子役として活動していたんですね。

その後、1999年にドラマ『グッドニュース』でドラマデビューした神木さんは、

現在までの間に多くの作品にその名を残しています!


神木隆之介の高校と大学!

神木隆之介2

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな神木さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『堀越高等学校TRAITコース』。

堀越高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

そして高校卒業後ですが、神木さんは大学には進学しませんでした

理由は俳優業に専念するためだそうです。

次は、神木さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇妖怪大戦争 - 稲生タダシ 役
◇神さまの言うとおり - 天谷武 役
◇脳内ポイズンベリー - 石橋 役
◇バクマン。 - 高木秋人 役
◇3月のライオン - 桐山零 役 etc...

ドラマ

◇連続テレビ小説 どんど晴れ - 浅倉智也 役
◇高校生レストラン - 坂本陽介 役
◇家族ゲーム - 沼田慎一 役
◇学校のカイダン - 雫井彗 役
◇サムライせんせい - 坂本龍馬 役 etc...


熱愛彼女は佐野ひなこ!?

神木隆之介彼女

神木さんの熱愛彼女についてですが、

グラビアアイドル"佐野ひなこ"さんの名前が出てきました!

神木さんと佐野さんは、2016年の5月にペアルックデートしているところを

週刊誌の記者が目撃してましたね。

現在、2人が所属している事務所は「仲の良い友人の1人です」交際を否定していますが、

付き合っている可能性は十分ありますよね♪

今後の神木さんのプライベート面の行動からは目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック