2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 尾野真千子の胸のカップサイズがやばい!?

尾野真千子の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/06/18 (Sat)

尾野真千子1


こんにちは!

今回は女優として活動中

"尾野真千子"さんについてまとめてみました!

尾野さんは、朝ドラ『カーネーション』で主演を演じた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

尾野真千子の身長と体重!
尾野真千子の中学校と高校!
尾野真千子の胸のカップ数とスリーサイズ!
尾野真千子の出演作品!
尾野真千子の性格!
尾野真千子の旦那!
尾野真千子の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



尾野真千子の身長と体重!

尾野真千子3

尾野 真千子
(おの まちこ)
誕生日 : 1981年11月4日
年齢 : 35歳
出身地 : 奈良県吉野郡西吉野村
身長 : 161センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 1997年
所属事務所 : TOM company


尾野さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな尾野さんの出身校ですが、

中学校は地元にある『国立奈良女子大学附属中学』。

尾野さんは中学3年生のときに、映画監督である河瀬直美さんの目にとまり

芸能界に入るきっかけとなったんですね。

そして高校は、『奈良県立御所高等学校』を卒業しています!


尾野真千子のカップ数とスリーサイズ!

尾野真千子2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな尾野さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W57 H85』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、尾野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇魔女の宅急便 - おソノ 役
◇神様はバリにいる - 照川祥子 役
◇ソロモンの偽証 - 中原涼子 役
◇後妻業の女 - 中瀬朋美 役
◇ミュージアム - 沢村遥 役 etc...

ドラマ

◇大河ドラマ 義経 - 義経の正室・萌 役
◇名前をなくした女神 - 安野ちひろ 役
◇最高の離婚 - 濱崎結夏 役
◇極悪がんぼ - 神崎薫 役
◇はじめまして、愛しています。 - 梅田美奈 役 etc...


尾野真千子の性格!

尾野真千子

尾野さんは、自身の性格を"がさつ"と分析しています!

また、一度決めたらとことん突き進んでいくタイプだそうです。

テレビでのイメージ通り、尾野さんは意志の強い女性なんですね♪

芸能記者さんが言ってましたが、管理人も尾野さんのサバサバした性格が魅力だと思います!


尾野真千子の旦那!

尾野真千子4

2015年の7月、尾野さんが結婚を発表しましたね!

お相手の男性は、芸能事務所LDHの専務取締役を務めている男性

名前は"森博貴"さんといいます!

尾野さんと森さんは仕事がきっかけで知り合い、自然と交際に発展したそうですよ♪

そして婚約まで至ったんですから、相性抜群だったんでしょうねw

どうか尾野さんには、今後も幸せな家庭を築いていって欲しいです!


尾野真千子の動画!

最後に、尾野さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック