2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 森田京之介の身長と体重!熱愛彼女をチェック!!

森田京之介の身長と体重!熱愛彼女をチェック!!

kage

2016/06/18 (Sat)

森田京之介1


こんにちは!

今回はアナウンサーとして活動中

"森田京之介"
さんについてまとめてみました!

森田さんは、テレビ東京所属のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

森田京之介の身長と体重!
森田京之介の高校と大学!
森田京之介の出演作品!
森田京之介に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」


森田京之介の身長と体重!

森田京之介2

本名 : 森田 京之介
(もりた きょうのすけ)
誕生日 : 1986年8月21日
年齢 : 30歳
出身地 : 愛知県岡崎市
身長 : 非公開
体重 : 非公開
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
ジャンル : 報道、情報、スポーツ
活動開始 : 2010年
勤務局 : テレビ東京
趣味 : 甲子園観戦、相撲観戦
好きな食べ物 : カレーライス


森田さんの身長と体重は非公表ため、わからなかったんですが、

身長はおそらく170~175センチくらいかと思われます!

詳しいプロフィールについては、もう少しリサーチする必要がありますね。


そんな森田さんがテレビ局に入社したのは、2010年のとき!

テレビ東京にアナウンサーとして入り、『ニュースモーニングサテライト』でデビューしたんですね。

ちなみに現在は、報道や情報、スポーツなど幅広いジャンルで活動しています!


森田京之介の高校と大学!

森田京之介4

横顔もかっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな森田さんの出身校ですが、

中学校と高校は『駒場東邦中学校・高等学校』。

そして大学は、『慶應義塾大学経済学部』を卒業しています!

高校や大学では、なにかスポーツをやってたんですかね。

森田さんのことなので、きっと学生時代もモテモテだったでしょうね♪

次は、森田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」



出演作品!

現在の担当番組

◇ニュースモーニングサテライト
◇ニュースブレイク - 不定期
◇TXNニュース - 不定期

過去の担当番組

◇田勢康弘の週刊ニュース新書 - サブキャスター
◇7スタLIVE - 金曜司会
◇ウイニング競馬
◇ワールドビジネスサテライト
◇ネオスポーツ the documentary! etc...


森田京之介の熱愛彼女!

森田京之介3

最後に森田さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現在までの間にうわさになった女性は1人もいませんでした!

いまは、アナウンサーの仕事に集中したい時期なのかもしれませんね。

しかし年齢的に結婚を意識していても、まったく不思議ではないので、

今後のプライベート面の行動からは目が離せません!

アナウンサーとしての活動にも注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック