2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 倉科カナの胸のカップサイズを大暴露!!

倉科カナの胸のカップサイズを大暴露!!

kage

2016/06/17 (Fri)

倉科カナ1


こんにちは!

今回は女優でタレント

"倉科カナ"
さんについてまとめます!

倉科さんは、ドラマ『ファーストクラス』や『残念な夫。』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

倉科カナの身長と体重!
倉科カナの中学校と高校!
倉科カナの胸のカップ数とスリーサイズ!
倉科カナの出演作品!
倉科カナの性格!
倉科カナに熱愛彼氏はいるのか!
倉科カナの動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



倉科カナの身長と体重!

倉科カナ2

倉科 カナ
(くらしな かな)
誕生日 : 1987年12月23日
年齢 : 28歳
出身地 : 熊本県熊本市南区
身長 : 158センチ
体重 : 43キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 2006年
所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 : 読書
特技 : テニス、バスケットボール


倉科さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな倉科さんの出身校ですが、

中学校は地元にある『熊本信愛女学院中学校』。

そして高校は、『熊本信愛女学院高等学校』を卒業しています!

中学・高校ではなにか部活動に入ってたんですかね。

ちなみに大学には進学してないみたいです!


倉科カナのカップ数とスリーサイズ!

倉科カナ3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな倉科さんのカップサイズは"Fカップ"

そしてスリーサイズは『B89 W59 H87』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、倉科さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ぼくたちと駐在さんの700日戦争 - 和美ちゃん 役
◇ヒカリ、その先へ - きい 役
◇夢売るふたり - 佐伯綾芽 役
◇みなさん、さようなら - 緒方早紀 役
◇遠くでずっとそばにいる - 志村朔美 役 etc...

ドラマ

◇もう一度君に、プロポーズ - 吉城桂 役
◇よろず占い処 陰陽屋へようこそ - 只野路子 役
◇水球ヤンキース - 庄司真冬 役
◇ファーストクラス - 須賀さくら 役
◇刑事7人 - 水田環 役 etc...


倉科カナの性格!

倉科カナ

倉科さんは、気遣いができる優しい性格をしています!

周りのスタッフからの評判も良いみたいですよ♪

また、倉科さんは役にのめり込むタイプだそうで、私生活に影響が出ることもあるんだとか!

それほどマジメに、演技に向き合ってるということですね。


熱愛彼氏は竹野内豊!?

倉科カナ彼氏

倉科さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、

イケメン俳優"竹野内豊"さんの名前が出てきました!

倉科さんと竹野内さんは、ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演したことがきっかけで、

交際に発展したと言われています。

現在も交際は順調みたいですし、これは年内に結婚報告が聞けるかもしれませんね♪

どうか倉科さんには、幸せになってほしいです!


倉科カナの動画!

最後に、倉科さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック