2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 小林涼子の水着とカップをチェック!

小林涼子の水着とカップをチェック!

kage

2016/06/17 (Fri)

小林涼子4


こんにちは!

今回はファッションモデルで女優

"小林涼子"さんについてまとめます!

小林さんは、雑誌『ニコラ』の専属モデルだった方ですね。

カップ数と水着画像も調べてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小林涼子の身長と体重!

小林涼子1

小林 涼子
(こばやし りょうこ)
愛称 : りょうこ
誕生日 : 1989年11月8日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 39キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
所属事務所 : ヒラタオフィス
趣味 : カメラ、韓国語、ガラス工芸
特技 : ヨガ、クラシックバレエ


小林さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は39キロとのことでした。


そんな小林さんの出身校ですが、

高校は東京都にある『堀越高等学校』。

堀越高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

そして大学は、『成城大学社会イノベーション学部』を中退しています!

芸能活動の影響で、大学をやめちゃったんですかね。


小林涼子のカップ数とスリーサイズ!

小林涼子3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな小林さんのカップサイズは、推定"Aカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

小林さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、小林さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇子ぎつねヘレン - 矢島美鈴 役
◇湾岸ミッドナイト THE MOVIE - 朝倉えりこ役
◇大人ドロップ - 野中春 役
◇MARCHING 明日へ - 松田美咲 役
◇ピンクとグレー etc...

ドラマ

◇離婚同居 - 林原亜美 役
◇野田ともうします。 - 重松さん 役
◇山田くんと7人の魔女 - 飛鳥美琴 役
◇鉄子の育て方 - 二郷あずさ 役
◇お迎えデス。 - あさみ 役 etc...


小林涼子の水着画像!

続いて小林さんの水着画像を紹介するんですが...

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやら小林さんは、現在までの間に水着関係の仕事をしたことがないんですね。

小林さんは可愛いですし、かなり需要があると思ったので残念ですw


熱愛彼氏は大野智!?

小林涼子彼氏

小林さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、1人の男性がヒットしました。

"大野智"さんです!

小林さんと大野さんは、ドラマ『魔王』で共演経験があるんですね。

しかし特にデートの目撃情報や交際報道もないため、単なるうわさに過ぎないかと思われます。

今後の小林さんの恋愛面に注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック