2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 浅田舞の胸のカップサイズがやばすぎ!?

浅田舞の胸のカップサイズがやばすぎ!?

kage

2016/06/17 (Fri)

浅田舞3


こんにちは!

今回は、スポーツキャスターでタレントの

"浅田舞"
さんについてまとめます!

浅田さんは、以前はモデルや女優としても活動していたんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

浅田舞の身長と体重!
浅田舞の高校と大学!
浅田舞の胸のカップ数とスリーサイズ!
浅田舞の出演作品!
浅田舞に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



浅田舞の身長と体重!

浅田舞1

本名 : 浅田 舞
(あさだ まい)
誕生日 : 1988年7月17日
年齢 : 28歳
出身地 : 愛知県名古屋市名東区
身長 : 163センチ
体重 : 48キロ
血液型 : B型
職業 : スポーツキャスター、タレント
所属事務所 : IMG
趣味 : 読書、ダイビング


浅田さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな浅田さんの出身校ですが、高校は地元にある『東海学園高等学校』。

そして大学は、『中京大学体育学部体育科学科』に進学しています!

スケートは7歳の頃から始めたそうですし、やっぱり学生時代は遊べる時間が少なかったでしょうね。


浅田舞のカップ数とスリーサイズ!

浅田舞2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな浅田さんのカップサイズは、"Gカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でもスタイルが良いのは間違いないですよね♪

次は、浅田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス〜 - アリス 役

CM

◇名鉄不動産
◇日本ホットライフ
◇JAバンクあいち
◇イオンソーラージャパン
◇佐藤製薬 『ストナリニ』 etc...

PV

◇森山直太朗 『風花』
◇SPICY CHOCOLATE 『ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE』


熱愛彼氏はDEppa!?

浅田舞彼氏

浅田さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性がヒットしました。

『シクラメン』のリーダーである、"DEppa"さんです!

浅田さんは元々シクラメンのファンで、友人にDEppaさんを紹介されて知り合ったんですね。

その後、2人は2012年の夏頃から付き合い始め、もう既に4年ほど交際しています。

これは年内にゴールインする可能性が十分ありますね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック