2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > みかん(ものまね)のカップと彼氏がすごい!?

みかん(ものまね)のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/06/17 (Fri)

みかんものまね2


こんにちは!

今回はものまねタレントとして活動中

"みかん"
さんについてまとめます!

みかんさんは、「西川史子」さんのものまねでブレイクした方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



みかんの身長と体重!

みかんものまね1

みかん
本名 : 小出 千春
(こいで ちはる)
誕生日 : 1984年2月24日
年齢 : 32歳
出身地 : 愛媛県今治市菊間町
身長 : 168センチ
体重 : 50キロ代前半(推測)
血液型 : O型
高校 : 愛媛県立北条高等学校
職業 : ものまねタレント
所属事務所 : TWIN PLANET ENTERTAINMENT
趣味 : 散歩
特技 : 書道、料理、フラワーアレンジメント


みかんさんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ代前半かと思われます。


そんなみかんさんは高校卒業後に上京して、ものまねタレントとしてデビュー!

福岡で観たものまねショーで知り合った人に、上京を勧められたことがきっかけなんですね。

ちなみに当時、みかんさんの両親は上京に反対してたそうですよ。

まぁ実の娘には、安定した職業に就いて欲しいですよねw


みかんのカップ数とスリーサイズ!

みかんものまね3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなみかんさんのカップサイズは、Gカップから3カップ下がったということで、

現在は"Dカップ"かと思われます!

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、みかんさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇サンデージャポン
◇とんねるずのみなさんのおかげでした
◇ダウンタウンDX
◇中居正広のミになる図書館
◇坂上忍の成長マン!! etc...

ラジオ

◇ういず


みかんの旦那!

みかん旦那

最後にみかんさんの恋愛事情を調査してみた結果、

2011年に結婚していたことが明らかになりました!

お相手の男性は一般の方で、みかんさんのものまねショーに客として来て、知り合ったそうです。

なにか運命的なものを感じちゃいますねw

現在、2人の間には元気な男の子がいますし、幸せな家庭を築けているに違いないです♪

これからもみかんさんには、ものまねママタレントとして頑張っていってほしいです!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック