2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 三嶋時人の身長と体重がすごい!?

三嶋時人の身長と体重がすごい!?

kage

2016/06/16 (Thu)

時人1


こんにちは!

今回はモデルで歌手

"三嶋時人"
さんについてまとめます!

時人さんは、ボーカルユニット『ZORA』のメンバーでもあるんですね。

身長や体重などのプロフィールも調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



三嶋時人の身長と体重!

時人2

本名 : 三島 時人
(みしま ときと)
誕生日 : 1993年11月19日
年齢 : 23歳
出身地 : 大阪府
身長 : 177センチ
体重 : 63キロ
血液型 : A型
職業 : モデル、歌手
グループ : ZORA
所属事務所 : レキシントン
趣味 : お酒、絵を描くこと
特技 : 空手、ダーツ、バスケットボール


時人さんの身長は177センチと、平均より少し高め!

そして体重は63キロとのことでした。


そんな時人さんは現在、フリーター兼読者モデルとして活動しています!

芸能界に入ったきっかけは不明でしたが、おそらくスカウトされたのではないでしょうか。

また、時人さんは美容系の専門学校を卒業していて、美容師免許を取得しています!

将来の夢は美容師だそうですし、ぜひとも夢を実現して欲しいですね♪


三嶋時人の性格!

時人3

笑顔もステキですね!(*´ω`*)ノ

そんな三嶋さんは、極力言いたいことを言う正直な性格をしています!

裏表のない人って信用できますよね♪

しかし正直すぎて、相手を傷つけちゃうこともあるんだとか・・。

次は、三嶋さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇水球ヤンキース

テレビ番組

◇ラストキス ~最後にキスするデート~
◇幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち


熱愛彼女はてんちむ!?

時人彼女

気になる時人さんの熱愛彼女を調査してみた結果、1人の女性がヒットしました。

タレント"橋本甜歌(てんちむ)"さんです!

時人さんと橋本さんは、過去に『ラストキス』で1日デートしたことがあるんですね。

おそらくこの共演がきっかけで、熱愛のうわさが生まれたんだと思われます!

しかしその後の発展は聞かないので、実際に付き合っているかは残念ながら不明でした。。

時人さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



橋本甜歌(てんちむ)の記事はこちら!

  • 時人彼女橋本甜歌の水着とカップが過激!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック