2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 佐々木麻衣のカップと彼氏を大暴露!!

佐々木麻衣のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/06/16 (Thu)

佐々木麻衣4


こんにちは!

今回はタレントでグラビアアイドル

"佐々木麻衣"
さんについてまとめてみました!

佐々木さんは、ドラマ『闇金ウシジマくん』に出演してた方ですね。

熱愛彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐々木麻衣の身長と体重!

佐々木麻衣2

佐々木 麻衣
(ささき まい)
愛称 : ささまい
誕生日 : 1988年10月20日
年齢 : 27歳
出身地 : 徳島県三好郡東みよし町
身長 : 168センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : タレント、グラビアアイドル
活動開始 : 2010年
所属事務所 : ヴィズミック
特技 : テニス、バレーボール



佐々木さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな佐々木さんの出身校ですが、

中学校は地元にある『東みよし町立三好中学校』!

中学生のときは、テニス部の部長を務めてたそうですよ。

そして高校は、『徳島県立池田高等学校』を卒業しています!

ちなみに高校では吹奏楽部で、トロンボーンを担当してました。


佐々木麻衣のカップ数とスリーサイズ!

佐々木麻衣1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな佐々木さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B82 W57 H86』とのことでした!

モデルでもおかしくないほど、抜群なスタイルですね♪

次は、佐々木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇闇金ウシジマくん Season2 - ジュリア 役
◇闇金ウシジマくん Season3

舞台

◇ハイスクールミレニアム - 月岡民美 役
◇オンナ、ひと憂。

テレビ番組

◇あらびき団
◇家電's Walker
◇方言彼女。2 - レギュラー
◇『ぷっ』すま
◇ハシゴマン - 板橋編ハシゴガール etc...


佐々木麻衣の熱愛彼氏!

佐々木麻衣3

佐々木さんの熱愛事情を調べてみたところ、

今のところ目立ったうわさはありませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

今後、佐々木さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック