2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 矢野未希子のカップと彼氏を大公開!!

矢野未希子のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/06/16 (Thu)

矢野未希子2


こんにちは!

今回はファッションモデル

"矢野未希子"
さんについてまとめてみました!

矢野さんは、オスカープロモーション所属のモデルさんですね。

カップ数もわかったので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



矢野未希子の身長と体重!

矢野未希子3

矢野 未希子
(やの みきこ)
愛称 : みっこ
誕生日 : 1986年12月4日
年齢 : 30歳
出身地 : 大阪府堺市
身長 : 165センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2001年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : 服をコーディネートすること
特技 : 水泳、そろばん


矢野さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな矢野さんが芸能界に入ったのは、2001年のとき!

高校に入学したと同時期に、モデル活動をスタートしたんですね。

その後、雑誌『teengirl』や『non-no』を始めとする、いろんなファッション誌で人気を集めた矢野さんは、

最近はモデル業だけでなく、タレントとしても活躍しています!


矢野未希子のカップ数とスリーサイズ!

矢野未希子1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな矢野さんのカップサイズは"Aカップ"と公表されていますが、

"Aカップ ⇒ Eカップ"に成長したといわれています!

なかには豊胸手術を疑う声もあがってるんですね。

そしてスリーサイズは『B83 W59 H83』とのことでした!

次は、矢野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇キセカエ
◇MOTEL 〜欲しがる男女のモテ学〜 - レギュラー
◇マネキン・ガールズ - ミキコ 役
◇ヒルナンデス

CM

◇大塚ベバレジ 『JAVATEAストレートグリーン』
◇NEXCO東日本
◇CIBAVSION
 ・フレッシュルックデイリーズ イルミネート
 ・イルミネート 気づいてほしいの
◇トリンプ 『夢見るブラ』 etc...


矢野未希子の旦那!

矢野未希子4

矢野さんの熱愛事情を調べてみたところ、

2012年の11月に一般男性と結婚していたことが判明しました!

お相手の男性は、ツインプラネット株式会社の代表取締役を任されてる有名な方なんですね。

ちなみに名前は"矢嶋健二"さんといいます!

矢嶋さんは、小森純さんや鈴木奈々さんなどの人気モデルを輩出した実績を持っている方なので、

おそらく仕事がきっかけで、矢野さんと繋がったと思われます♪

矢野さんには、これからもステキな結婚生活を送ってほしいですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック