2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 佐々木心音の胸のカップサイズを検証!!

佐々木心音の胸のカップサイズを検証!!

kage

2016/06/15 (Wed)

佐々木心音3


こんにちは!

今回は女優でシンガーソングライター

"佐々木心音"
さんについてまとめてみました!

佐々木さんは、上記の職業にタレントやグラビアモデルとして活動してるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐々木心音の身長と体重!
佐々木心音の胸のカップ数とスリーサイズ!
佐々木心音の出演作品!
佐々木心音の性格!
佐々木心音に熱愛彼氏はいるのか!
佐々木心音の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐々木心音の身長と体重!

佐々木心音2

佐々木 心音
(ささき ここね)
誕生日 : 1990年5月22日
年齢 : 26歳
出身地 : 東京都
身長 : 167センチ
体重 : 52キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、シンガーソングライター、タレント、グラビアモデル
グループ : CO906.、MOMO
所属事務所 : セルワールドエンタテイメント
音楽工房YOU
趣味 : 料理、絵を描くこと
特技 : ピアノ、フルート、作詞・作曲


佐々木さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は52キロとのことでした。


そんな佐々木さんが芸能界に入ったのは、高校生のとき!

デビュー当初は、舞台を中心に女優として活動していたんですね。

その後、2010年に実母と『CO906.』という音楽ユニットを結成!

現在は女優やタレント、歌手など幅広く活躍しています♪


佐々木心音のカップ数とスリーサイズ!

佐々木心音4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐々木さんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B88 W58 H88』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、佐々木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇フィギュアなあなた - ココネ 役
◇パズル - 安田先生 役
◇マリアの乳房 - 塚本真生 役
◇スキマスキ - 文緒 役
◇母の恋人 - 小池美奈 役 etc...

ドラマ

◇めしばな刑事タチバナ - 麻里 役
◇5人のジュンコ - バイトの女 役
◇ディアスポリスー異邦警察ー - 美香 役
◇闇金ウシジマくん Season3 - 美奈 役


佐々木心音の性格!

佐々木心音

佐々木さんは、サバサバした潔い性格をしています!

堂々とした女性って、男性から見てもかっこいいですよね♪

また、佐々木さんはどちらかというと童顔なので、

イベントに来たファンの方が佐々木さんの性格を知って、困惑したりするんだとかw


佐々木心音の熱愛彼氏!

佐々木心音1

佐々木さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

佐々木さんはいろんなジャンルで活躍してますし、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

今後、佐々木さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪


佐々木心音の動画!

最後に、佐々木さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック