2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 菅谷哲也の気になる身長がついに判明!!

菅谷哲也の気になる身長がついに判明!!

kage

2016/06/15 (Wed)

菅谷哲也1


こんにちは!

今回は、俳優でタレントの

"菅谷哲也"
さんについてまとめます!

菅谷さんは、「てっちゃん」という愛称で親しまれてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

菅谷哲也の身長と体重!
菅谷哲也の高校と大学!
菅谷哲也の出演作品!
菅谷哲也に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



菅谷哲也の身長と体重!

菅谷哲也2

菅谷 哲也
(すがや てつや)
愛称 : てっちゃん、てつ
誕生日 : 1993年7月28日
年齢 : 23歳
出身地 : 千葉県旭市
身長 : 168センチ
体重 : 53キロ
血液型 : B型
職業 : 俳優、タレント
活動開始 : 2012年
所属事務所 : グラフィティ
趣味 : スケボー、サーフィン
特技 : サッカー


菅谷さんの身長は168センチと平均的!

そして体重は53キロとのことでした。


そんな菅谷さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

高校2年の冬休みに東京に遊びにきたときに、雑誌の編集部にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、雑誌『HR』で読者モデルを務めることになった菅谷さんは、リアリティ番組『テラスハウス』に出演したことで、一気に知名度が上がりました♪

ちなみに現在、菅谷さんは俳優やタレントとして活動しています。


菅谷哲也の高校と大学!

菅谷哲也4

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな菅谷さんの出身校ですが、高校は千葉県にある『東京学館高等学校』!

高校在学中には、サッカー部に所属していました。

そして高校卒業後ですが、どうやら菅谷さんは大学には進学していないみたいです!

芸能界で活動する傍ら、消防士を目指してたんですね♪

次は、菅谷さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ハダカの美奈子 - シオン 役
◇TOKYO TRIBE
◇テラスハウス クロージング・ドア
◇テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版
◇脳漿炸裂ガール - 古寺正義 役

ドラマ

◇ビブリア古書堂の事件手帖 第5話
◇ラスト♡シンデレラ - タケル 役
◇私の嫌いな探偵 第2話 - 宅ちゃん 役
◇恋愛あるある。『社内恋愛あるある』
◇99.9 -刑事専門弁護士- 第6話 - 真島博之 役 etc...


菅谷哲也の熱愛彼女!

菅谷哲也3

高校生の頃は、中学時代から付き合っていた彼女がいたという菅谷さん。

現在の恋愛事情は、どうなってるんでしょうか?


- - - 調査中 - - -


うーん、現時点でうわさになっている女性はいませんね。。

しかし菅谷さんはかっこいいですし、間違いなくモテると思うので、今後のプライベート面の行動には注目です♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック