2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 声優 > 石川由依のカップと彼氏がすごい!?

石川由依のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/06/15 (Wed)

石川由依2


こんにちは!

今回は声優で女優

"石川由依"
さんについてまとめます!

石川さんは、アニメ『進撃の巨人』でミカサ役を担当した方ですね。

水着画像とカップ数も調査したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



石川由依の身長と体重!

石川由依3

石川 由依
(いしかわ ゆい)
愛称 : ちゃんゆい
誕生日 : 1989年5月30日
年齢 : 27歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 161センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : AB型
職業 : 声優、女優
所属事務所 : 砂岡事務所
特技 : ジャズダンス、タップダンス、クラシックバレエ


石川さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな石川さんは、もともと舞台女優として活動していました。

『家なき子』や『森は生きている』など、様々な舞台に出演してるんですね。

その後、声優デビューしたのは2007年のとき!

アニメ『ヒロイック・エイジ』のディアネイラ役で、デビューを果たしたんですね♪


石川由依のカップ数とスリーサイズ!

石川由依1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな石川さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B76 W57 H83』とのことでした!

次は、石川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Green Flash

ドラマ

◇連続テレビ小説 『純情きらり』
◇柳生十兵衛七番勝負 - 茶屋の娘 役

テレビアニメ

◇ガンダムビルドファイターズ - コウサカ・チナ
◇進撃の巨人 - ミカサ・アッカーマン
◇終わりのセラフ - 雪見時雨
◇蒼穹のファフナー EXODUS - 水鏡美三香
◇うしおととら - カオリ etc...


石川由依の水着画像!

続いて石川さんの水着画像を紹介するんですが...

なんと1枚も見つからない!!

どうやら石川さんは、現在までの間に水着関係の仕事をしたことがないみたいです。

「もともと女優として活動していたので、もしかしたら・・」
って思ったんですけどね(笑)


石川由依の熱愛彼氏!

石川由依4

最後に石川さんの恋愛事情についてですが、

現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

これは現在フリーの可能性が十分ありますね

石川さんの恋愛面については、引き続きリサーチしていきます。

声優や女優としての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック