2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 天乃舞衣子の胸のカップサイズの真相は・・・!?

天乃舞衣子の胸のカップサイズの真相は・・・!?

kage

2016/06/14 (Tue)

天乃舞衣子4


こんにちは!

今回は女優として活動中

"天乃舞衣子"
さんについてまとめてみました!

天乃さんは、ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』に出演してる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

天乃舞衣子の身長と体重!
天乃舞衣子の経歴!
天乃舞衣子の胸のカップ数とスリーサイズ!
天乃舞衣子の出演作品!
天乃舞衣子の性格!
天乃舞衣子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



天乃舞衣子の身長と体重!

天乃舞衣子1

天乃 舞衣子
(あまの まいこ)
誕生日 : 1985年7月1日
年齢 : 31歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 160センチ
体重 : 48キロ
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 2009年
所属事務所 : 株式会社アウルム
趣味 : テニス、バスケ、モダンダンス
特技 : チアリーディング


天乃さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな天乃さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

『関口宏の東京フレンドパークII』のレギュラーアシスタントで、デビューしたんですね。

その後、2011年までグラビアタレントとして活動していたんですが、

翌年から女優業を本業として、いくつもの映画や舞台に出演!

現在も演技の技術を磨き続けています。


天乃舞衣子のカップ数とスリーサイズ!

天乃舞衣子3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな天乃さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B84 W60 H86』とのことでした!

元グラビアアイドルなだけあって、スタイル抜群ですね♪

次は、天乃さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇魂萌え! - 和世
◇親幽 - 引田京子
◇花と蛇ZERO - 雨宮美咲
◇全開の唄
◇シマウマ - 網川早苗 etc...

ドラマ

◇ケータイ捜査官7 - 望月咲桜
◇サラリーマン金太郎 - 石井よし恵
◇まんまこと〜麻之助裁定帳〜 第9話
◇ビューティフル・スロー・ライフ
◇OLですが、キャバ嬢はじめました


天乃舞衣子の性格!

天乃舞衣子

天乃さんは、ポジティブで明るい性格をしています!

ポジティブな性格の人は、周りの人たちも前向きにしてくれるので、一緒にいて楽しいですよね。

また、天乃さんは自身の短所をマイペースなところと分析しています!

けっこう自由人なところがあるのかもしれませんねw


天乃舞衣子の熱愛彼氏!

天乃舞衣子2

天乃さんの彼氏について調べてみたところ、

現時点で信憑性のある情報は得られませんでした!

しかし、年齢的に結婚を意識していても不思議ではないので、今後の動きに注目です。

女優としての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック