2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 百瀬朔の身長と体重!熱愛彼女が発覚!?

百瀬朔の身長と体重!熱愛彼女が発覚!?

kage

2016/06/14 (Tue)

百瀬朔1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"百瀬朔"
さんについてまとめます!

百瀬さんは、『仮面ライダー鎧武』でペコ役を演じた方ですね。

身長や体重などのプロフィールも調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



百瀬朔の身長と体重!

百瀬朔2

百瀬 朔
(ももせ さく)
旧芸名 : 上仲 百波
誕生日 : 1994年7月8日
年齢 : 22歳
出身地 : 兵庫県
身長 : 166センチ
体重 : 55キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2008年
所属事務所 : ホリエージェンシー
趣味 : 野球観戦、ヴァイオリン
特技 : 剣道、ダンス


百瀬さんの身長は166センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55キロ前後かと思われます。


そんな百瀬さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

もともとジャニーズ事務所で活動していたんですね。

その後、現在の事務所に移籍した百瀬さんは、本格的に俳優活動をスタート!

現在は映画やドラマ、舞台など幅広く活躍しています。


百瀬朔の性格!

百瀬朔3

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな百瀬さんは、負けず嫌いな性格をしています!

負けず嫌いな人は向上心が強いので、俳優さんに向いてますよね♪

また、百瀬さんはマジメすぎる一面も持ち合わせています。

次は、百瀬さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇リアル鬼ごっこ3
◇ジョフクの恋 - 福山俊一 役
◇仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 - ペコ 役
◇クローズEXPLODE
◇悼む人 etc...

ドラマ

◇仮面ライダーフォーゼ 第30話
◇ハイスクール歌劇団☆男組
◇仮面ライダー鎧武/ガイム - ペコ 役
◇贖罪の奏鳴曲 - 嘘崎雷也 役
◇ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 - 清水良信 役 etc...


百瀬朔の熱愛彼女!

百瀬朔4

最後に百瀬さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

まだ若いですし、いまは演技の仕事に集中したい時期なのかもしれませんね。

今後、百瀬さんが俳優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

恋愛面での発展にも注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の共演者!

  • entry_img_531.jpg波瑠の水着とカップが過激すぎ!?

  • 佐藤玲3佐藤玲の水着とカップがすごい!?

  • 林遣都1林遣都の身長と体重が発覚!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック