2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 佐藤玲の胸のカップサイズが判明!!

佐藤玲の胸のカップサイズが判明!!

kage

2016/06/14 (Tue)

佐藤玲3


こんにちは!

今回は女優として活動中

"佐藤玲"さんについてまとめます!

佐藤さんは、映画『イニシエーション・ラブ』や『放課後ロスト』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐藤玲の身長と体重!
佐藤玲の高校と大学!
佐藤玲の胸のカップ数とスリーサイズ!
佐藤玲の出演作品!
佐藤玲の性格!
佐藤玲に熱愛彼氏はいるのか!
佐藤玲の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐藤玲の身長と体重!

佐藤玲1

佐藤 玲
(さとう りょう)
誕生日 : 1992年7月10日
年齢 : 24歳
出身地 : 東京都渋谷区
身長 : 156センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公開
職業 : 女優
所属事務所 : テアトル・ド・ポッシュ
特技 : 三味線、サッカー、ものまね


佐藤さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな佐藤さんの出身校ですが、

高校は東京都文京区にある『お茶の水女子大学附属高等学校』。

そして大学は、『日本大学芸術学部』を卒業しています!

ちなみに学科は「演劇学科演技コース」

大学では、演技の技術を学んでいたんですね♪


佐藤玲のカップ数とスリーサイズ!

佐藤玲4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐藤さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W57 H84』とのことでした!

次は、佐藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇LISBON
◇色あせてカラフル - 奥本カナミ 役
◇イニシエーション・ラブ - まどか 役
◇リュウグウノツカイ - 孝子 役
◇放課後ロスト

ドラマ

◇表参道高校合唱部!
◇猫侍 SEASON2
◇黒い看護婦
◇鍵のかかった部屋 SP


佐藤玲の性格!

佐藤玲

佐藤さんは、誰とでもすぐに打ち解ける社交的な性格をしています!

コミュニケーション能力が高いんですね♪

また、元気いっぱいで明るい性格でもあるようで、笑顔の絶えない女性であることもわかります。

佐藤さんには、笑顔がとっても似合いますよねw

どうか今後も、その性格を大切にしてほしいです!


佐藤玲の熱愛彼氏!

佐藤玲2

佐藤さんの恋愛事情を調査してみた結果・・

現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

もしかしたら、いまは芸能活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

佐藤さん恋愛面については、引き続きリサーチしていきます。

女優としての活躍にも期待しましょう♪


佐藤玲の動画!

最後に、佐藤さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック