2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 倉持明日香のカップと彼氏がやばい!?

倉持明日香のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/06/14 (Tue)

倉持明日香2


こんにちは!

今回はタレントで女優

"倉持明日香"
さんについてまとめてみました!

倉持さんは、アイドルグループ『AKB48』の元メンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



倉持明日香の身長と体重!

倉持明日香4

倉持 明日香
(くらもち あすか)
愛称 : もっちぃ、もちくら
誕生日 : 1989年9月11日
年齢 : 27歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 157センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : タレント、女優、スポーツキャスター
活動開始 : 2007年7月
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント
趣味 : 美術館巡り、スポーツ観戦


倉持さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな倉持さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

「AKB48 第1回研究生オーディション」に合格したことがきっかけなんですね。

その後、『AKB48』のメンバーになった倉持さんは、2014年にチームBのキャプテンに就任!

ちなみに現在はグループを卒業していて、タレントや女優として活動しています。


倉持明日香のカップ数とスリーサイズ!

倉持明日香1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな倉持さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82.5 W59 H85』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、倉持さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇マジすか学園 - 小歌舞伎 役
◇マジすか学園2 - 小歌舞伎 役
◇So long ! 第2話 - 松木千春 役
◇OLですが、キャバ嬢はじめました - 小泉菜奈子 役

舞台

◇DUMP SHOW! - 春香 役
◇DREAM - 浅野優衣 役
◇BIOHAZARD THE STAGE - メアリー・グレイ 役
◇Honganji


倉持明日香の熱愛彼氏!

倉持明日香3

倉持さんの恋愛事情についてですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

でもブレイクするにつれ、『ドラマの共演者と熱愛発覚!?』なんて報道が流れるかもしれないので、

今後の動きからは目が離せません。

どうか倉持さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック