2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > Ayasaのカップと彼氏がすごい!?

Ayasaのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/06/14 (Tue)

Ayasa3.jpg


こんにちは!

今回はロックバイオリニスト

"Ayasa(あやさ)"
さんについてまとめます!

Ayasaさんは、『美人すぎるバイオリニスト』として話題になっている方ですね。

熱愛彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



Ayasaの身長と体重!

Ayasa1.jpg

Ayasa
本名 : 島村 絢沙
(しまむら あやさ)
誕生日 : 1991年10月19日
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都
身長 : 160~165センチ(推測)
体重 : 非公開
血液型 : A型
職業 : バイオリニスト
所属事務所 : JUGGLER


Ayasaさんの身長と体重は非公表のため、判明しなかったんですが、

身長はおそらく160~165センチくらいかと思われます!


そんなAyasaさんがバイオリンを始めたのは、3歳のとき!

親の影響で始めたんですかね。

中学・高校でもバイオリンを続けたAyasaさんは、コンクールで数々の賞を獲得!

その後、『Sword of the Far East』というグループでライブ活動を行なっていたんですが、

現在はソロとして活躍しています♪


Ayasaのカップ数とスリーサイズ!

Ayasa4.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんなAyasaさんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

Ayasaさんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、Ayasaさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇もうしません! - ASAYA(本人) 役

ミュージカル

◇サムライ・ロック・オーケストラ
◇魔銃ドナー

CM

◇サントリー 南アルプスの天然水


Ayasaの高校と大学!

entry_img_1163.jpg

続いてAyasaさんの出身校ですが、

高校は東京都にある『桐朋女子高等学校音楽科』。

そして大学は、『桐朋学園大学音楽部演奏学科』を卒業しています!

きっと音楽漬けの毎日だったでしょうねw


Ayasaの熱愛彼氏!

Ayasa2.jpg

最後にAyasaさんの恋愛事情を調査してみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

これはもしかしたら現在フリーの可能性がありますね

しかしAyasaさんは間違いなくモテると思うので、今後のプライベート面の行動からは目が離せません!

どうかAyasaさんには、ステキな恋愛をしてほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック