2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 大原櫻子の胸のカップサイズを大公開!!

大原櫻子の胸のカップサイズを大公開!!

kage

2016/06/13 (Mon)

大原櫻子1


こんにちは!

今回は女優で歌手

"大原櫻子"
さんについてまとめます!

大原さんは、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でヒロイン役を演じた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大原櫻子の身長と体重!
大原櫻子の胸のカップ数とスリーサイズ!
大原櫻子の出演作品!
大原櫻子の性格!
大原櫻子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



大原櫻子の身長と体重!

大原櫻子2

大原 櫻子
(おおはら さくらこ)
誕生日 : 1996年1月10日
年齢 : 20歳
出身地 : 東京都
身長 : 158センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、歌手、ラジオパーソナリティ
活動開始 : 2012年
レーベル : JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
所属事務所 : フジパシフィックミュージック
特技 : 水泳、ダンス、ものまね


大原さんが芸能活動を開始したのは、2012年のとき!

中学2年生の頃にダンスの発表会のリハーサルで、

テレビ関係者に声をかけられた
ことがきっかけなんですね。

その後、女優として活動をスタートした大原さんは、

2013年に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン役に抜擢!

現在も女優や歌手として、幅広く活躍しています♪


大原櫻子のカップ数とスリーサイズ!

大原櫻子4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな大原さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、大原さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇カノジョは嘘を愛しすぎてる - 小枝理子 役
◇舞妓はレディ - 小島千春(舞妓時代) 役

ドラマ

◇高校入試 第8・10話
◇死神くん 第1話 - 大西福子 役
◇水球ヤンキース - 岩崎渚 役
◇恋仲 - 三浦七海 役
◇好きな人がいること - 西島愛海 役 etc...


大原櫻子の性格!

大原櫻子

続いて大原さんの性格ですが、活発で明るい性格とのことです!

休日は友人と出かけることが多いみたいで、けっこうアクティブなタイプなんですね♪

また、大原さんは天然という一面も持ち合わせています!

ずっと"スカイツリーは静岡県にある"と勘違いしてたんだとかww


大原櫻子の熱愛彼氏!

大原櫻子3

大原さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

いまは女優として大事な時期ですし、スキャンダルだけは避けたいですよね。

今後、大原さんが女優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



ドラマ『好きな人がいること』の共演者!

  • 桐谷美玲の水着とカップが過激!?

  • 三浦翔平三浦翔平のプロフィールまとめ!【身長/高校/性格】

  • 野村周平野村周平のプロフィールまとめ!【身長/性格/高校】

  • 飯豊まりえ飯豊まりえの水着とカップが過激!?

  • 菜々緒菜々緒の水着とカップが過激すぎ!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック