2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 未分類 > 窪咲子のカップと彼氏がすごい!?

窪咲子のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/06/13 (Mon)

窪咲子5


こんにちは!

今回はトラベルライターとして活動中

"窪咲子"
さんについてまとめます!

窪さんは、「世界イケメンハンター」として世界中を旅してまわってる女性ですね。

気になる熱愛彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



窪咲子の身長と体重!

窪咲子2

本名 : 窪 咲子
(くぼ さきこ)
誕生日 : 1987年8月12日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都
身長 : 非公開
体重 : 非公開
血液型 : 不明
職業 : トラベルライター
趣味 : 旅行、サッカー、映画鑑賞


窪さんは、中学生の頃から編集者に憧れていて、

トラベルライターになる以前は出版社で働いていました!

しかし週7日勤務がほとんどで、帰りも遅くなることがあった激務に疑問を感じた窪さんは、

出版社を退社することを決意。

その後、トラベルライターとして世界50ヵ国を1年半かけて周り、

旅先で出会ったイケメンたちを自らの本にまとめたんですね!

「世界イケメンハンター」誕生の瞬間です♪


窪咲子のカップ数とスリーサイズ!

窪咲子4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな窪さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W58 H85』とのことでした!

次は、窪さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇マツコの知らない世界
◇今夜くらべてみました


窪咲子の高校と大学!

窪咲子3

続いて窪さんの出身校ですが、

高校と大学どちらも情報不足のため、判明しませんでした!

やっぱり芸能人ではないので、詳しいことまでは書かれてませんね。。

しかし窪さんは大学ではなく、専門学校に通っていたという情報を入手しました!

また、専門学生時代は自分をアピールするため、出版社でアルバイトをしていたそうですよ♪

世界中を周っているということで分かってましたが、

窪さんって好奇心と行動力が人一倍ありますよねw


窪咲子の熱愛彼氏!

窪咲子1

最後に窪さんの恋愛事情を調査してみたところ、

どうやら現在付き合っている男性はいないみたいです!

ちなみに窪さんの彼氏の条件は、

・日本でちゃんと働いている人
・ひとり旅を認めてくれる人
とのことです。

やっぱり自分がフラフラしている分、男性には安定性を求めちゃいますよねw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック