2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 須田亜香里のカップと彼氏を大公開!!

須田亜香里のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/06/12 (Sun)

須田亜香里4


こんにちは!

今回はアイドルグループ『SKE48チームE』のメンバー

"須田亜香里"
さんについてまとめてみました!

須田さんは、『SKE48チームE』でキャプテンを務めてる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



須田亜香里の身長と体重!

須田亜香里3

須田 亜香里
(すだ あかり)
愛称 : あかりん、だーすー、須田ちゃん
誕生日 : 1991年10月31日
年齢 : 25歳
出身地 : 愛知県
身長 : 159センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル
活動開始 : 2009年
グループ : SKE48チームE
レーベル : avex trax
所属事務所 : AKS
趣味 : 自分の限界のない限界にチャレンジすること
特技 : 軟体芸、クラシックバレエ


須田さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな須田さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

『SKE48第三期メンバーオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、同年に劇場公演でアイドルデビューした須田さんは、

現在ではチームEのキャプテンに任命されています!

これからもキャプテンとして、メンバーを率いてほしいですね♪


須田亜香里のカップ数とスリーサイズ!

須田亜香里2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな須田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B77 W56 H81』とのことでした!

次は、須田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇モウソウ刑事!
◇マジすか学園4 - ツリシ 役
◇マジすか学園5 - ツリシ 役

アニメ

◇Go!Go!家電男子 - 32GB子 役

CM

◇ASBEE 『ASBee100×SKE48』


須田亜香里の熱愛彼氏!

須田亜香里1

気になる須田さんの熱愛彼氏についてですが、

"知り合いが以前、SKE48の須田亜香里と付き合ってた"

という情報がネット上で流れていました!

しかし、この情報には信憑性がまったくないので、おそらくガセネタかと思われます。

ちなみに須田さんの好きな男性のタイプは、

・人との出会いを大切にする人
・スポーツなどを一生懸命やっている人


とのことです。

人間味あふれる男性が好みなんですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック