2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 柴田阿弥のカップと彼氏がやばい!?

柴田阿弥のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/06/12 (Sun)

柴田阿弥1


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"柴田阿弥"さんについてまとめます!

柴田さんは、アイドルグループ『SKE48チームE』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



柴田阿弥の身長と体重!

柴田阿弥3

柴田 阿弥
(しばた あや)
誕生日 : 1993年4月1日
年齢 : 23歳
出身地 : 愛知県
身長 : 154センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル
デビュー : 2010年10月5日
レーベル : avex trax
所属事務所 : AKS
趣味 : 読書、ドラマ鑑賞、アイドル研究
特技 : 書道


柴田さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな柴田さんは、めちゃめちゃマジメな性格をしています!

今までやった1番悪いことは、「母親のお菓子を勝手に食べちゃったこと」なんだとかww

かなり軽いレベルの悪事ですねw

また、柴田さんは何事にも白黒つけたい性格でもあるようです!


柴田阿弥のカップ数とスリーサイズ!

柴田阿弥2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな柴田さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B77 W55 H79』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、柴田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇フォーチュンクッキー 第6話 - 山本茜 役
◇古川家の三姉妹 三女の物語 『お父さんのパン』 - 三女・歩美 役

テレビ番組

◇AKB48 旅少女

ラジオ

◇イマドキッ
◇マスターズへ連れて行って


柴田阿弥の熱愛彼氏!

柴田阿弥4

柴田さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

ちなみに柴田さんの好きな男性のタイプは、

・派手すぎず地味すぎない人
・好きになった人がタイプ
とのことです♪

ファンの方は要チェックですねw

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、『SKE48チームE』のメンバー記事をご覧ください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック