2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 佐藤すみれのカップと彼氏を大公開!!

佐藤すみれのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/06/12 (Sun)

佐藤すみれ1


こんにちは!

今回はアイドルグループ『SKE48チームE』のメンバー

"佐藤すみれ"さんについてまとめてみました!

佐藤さんは、「すーちゃん」という愛称で親しまれてる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐藤すみれの身長と体重!

佐藤すみれ3

佐藤 すみれ
(さとう すみれ)
誕生日 : 1993年11月20日
年齢 : 23歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 166センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル、女優
グループ : SKE48チームE
活動開始 : 2008年12月20日
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 読書、ショッピング
特技 : リムリレー、歌うこと、エレクトーン


佐藤さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな佐藤さんは、完璧主義で負けず嫌いな性格をしています!

負けず嫌いな人は向上心が旺盛な印象ですよね♪

また、裏表のない正直な性格でもあるそうです。

良い事も悪い事も何でもハッキリ言っちゃうんだとかw


佐藤すみれのカップ数とスリーサイズ!

佐藤すみれ4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐藤さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W57 H84』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、佐藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ウルトラマンサーガ - リーサ(尾崎理沙) 役
◇放課後ロスト オムニバス・エピソード2 - 里未 役
◇燐寸少女 マッチショウジョ - リン 役

ドラマ

◇マジすか学園 最終話 - 馬路須加女学園生徒 役
◇マジすか学園2 - 3色 役
◇So long ! 第1話
◇刑事吉永誠一 涙の事件簿 第3話 - 仙道さやか 役


佐藤すみれの熱愛彼氏!

佐藤すみれ2

佐藤さんの恋愛事情についてですが、

現時点で信憑性のある情報は見つかりませんでした!

ちなみに佐藤さんの好きな男性のタイプは、

・優しい人
・一緒にいて楽しい人
・気が合う人
・さばさばした人
・センスがある人
・私のデレを受け止めてくれる人


とのことです。

男らしく、根は優しい男性が好みなんですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック