2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 赤楚衛二の身長や体重!熱愛彼女をチェック!!

赤楚衛二の身長や体重!熱愛彼女をチェック!!

kage

2016/06/12 (Sun)

赤楚衛二1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"赤楚衛二"さんについてまとめます!

赤楚さんは、ドラマ『表参道高校合唱部!』などに出演してた方ですね。

身長や体重などのプロフィールも調査したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



赤楚衛二の身長と体重!

赤楚衛二2

赤楚衛二
(あかそえいじ)
誕生日 : 1994年3月1日
年齢 : 22歳
出身地 : 愛知県
身長 : 178センチ
体重 : 60キロ代前半(推測)
血液型 : B型
職業 : 俳優、モデル
所属事務所 : トライストーン・エンターテイメント
趣味 / 特技 : 剣道、ピアノ


赤楚さんの身長は178センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ代前半かと思われます。


そんな赤楚さんは、俳優として活動する以前は、

地元の愛知県の『BOYS AND MEN』(通称:ボイメン)というアイドルグループに所属していました!

ボイメンは、愛知県を中心に活動しているローカルグループですね。

その後、2013年に『サマンサタバサ オーディション』でグランプリに輝き、

赤楚さんは上京して俳優・モデル活動を始めることになりました♪


赤楚衛二の高校と大学!

赤楚衛二3

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな赤楚さんの出身校ですが、

高校と大学、どちらも情報不足のため判明しませんでした!

しかし、赤楚さんは学生の頃から愛知県でアイドル活動を行なっていたので、

おそらく高校は愛知県の学校に通っていたのではないかと思われます。

出身大学については、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、赤楚さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇通学シリーズ 通学電車

ドラマ

◇AKBホラーナイト アドレナリンの夜 - 第16話
◇表参道高校合唱部! - レギュラークラスメイト 役

舞台

◇黒子のバスケ THE ENCOUNTER - 桜井良 役


赤楚衛二の熱愛彼女!

赤楚衛二4

最後に赤楚さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

いまは俳優として大事な時期ですし、恋愛は2の次なのかもしれませんね♪

この先、赤楚さんが俳優としてどのように成長するのか非常に楽しみです。

今後の活躍に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック