2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 中別府葵のカップと彼氏がやばい!?

中別府葵のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/06/12 (Sun)

中別府葵2


こんにちは!

今回はファッションモデルで女優

"中別府葵"さんについてまとめます!

中別府さんは、ドラマ『メイちゃんの執事』や『任侠ヘルパー』などに出演してた方ですね。

気になる彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中別府葵の身長と体重!

中別府葵4

中別府 葵
(なかべっぷ あおい)
誕生日 : 1990年9月13日
年齢 : 26歳
出身地 : 熊本県合志市
身長 : 174センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優、タレント
活動開始 : 2005年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 / 特技 : 水泳、新体操、ピアノ


中別府さんの身長は174センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな中別府さんの出身校ですが、

高校は東京にある『日出高等学校』。

日出高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

そして大学は、『明治学院大学社会学部社会学科』を卒業しています!

中別府さんは、14~15歳の頃から芸能界で活動してますし、

学業とモデル業の両立が大変だったでしょうね。


中別府葵のカップ数とスリーサイズ!

中別府葵1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな中別府さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B81 W60 H80』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、中別府さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇16(jyu-roku)
◇僕らの方程式
◇イエスタデイズ - 槙村茜音 役
◇劇場版 カンナさん大成功です!
◇舟を編む

ドラマ

◇メイちゃんの執事 - 夏目不二子 役
◇任侠ヘルパー - 日野弥生 役
◇ホタルノヒカリ2 - 杉下真菜 役
◇医師たちの恋愛事情 - 芹香 役
◇サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 - まひる 役 etc...


中別府葵の熱愛彼氏!

中別府葵3

中別府さんの熱愛事情を調査してみた結果、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

もしかしたら、いまは芸能活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

今後も中別府さんの恋愛面からは目が離せません♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック