2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 斉藤真木子のカップと彼氏がすごい!?

斉藤真木子のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/06/11 (Sat)

斉藤真木子1


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"斉藤真木子"さんについてまとめてみました!

斉藤さんは、アイドルグループ『SKE48チームE』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



斉藤真木子の身長と体重!

斉藤真木子2

斉藤 真木子
(さいとう まきこ)
愛称 : まっきぃ
誕生日 : 1994年6月28日
年齢 : 22歳
出身地 : 大阪府
身長 : 153センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル
グループ : SKE48チームE
活動開始 : 2009年4月25日
所属事務所 : AKS
趣味 : 歯磨き、自分磨き
特技 : ダンス


斉藤さんの身長は153センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな斉藤さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

「SKE48第2期生オーディション」に合格したことがきっかけなんですね。

その後、『SKE48』メンバーとして活動を開始した斉藤さんは、

2016年にはキャプテンを務めるまでに成長しました!


斉藤真木子の身長と体重!

斉藤真木子3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな斉藤さんのカップサイズは、推定"Eカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H85』とのことでした!

次は、斉藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

バラエティ番組

◇AKBINGO!
◇SKE48学園
◇SKE48のあいちテル!
◇AKB48のあんた、誰?
◇SKE48 ZERO POSITION 〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜

CM

◇マルト水谷 『速達生』 春編


斉藤真木子の熱愛彼氏!

斉藤真木子4

過去にファンの男性と問題があった斉藤さんですが、

現在うわさになっている男性はいませんでした!

ちなみに斉藤さんの好きな男性のタイプは、

・前向きな人
・話が合う人
・程よく茶髪で短い髪型の人
とのことです。

一緒にいて心地よい男性が好みなんですね♪

どうか斉藤さんにはグループを卒業後、ステキな恋愛をしてほしいです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック