2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 熊崎晴香のカップと彼氏がすごすぎる!?

熊崎晴香のカップと彼氏がすごすぎる!?

kage

2016/06/11 (Sat)

熊崎晴香1


こんにちは!

今回はアイドルグループ『SKE48チームE』のメンバー

"熊崎晴香"
さんについてまとめます!

熊崎さんは、「くまちゃん」の愛称で親しまれてる方ですね。

気になる彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



熊崎晴香の身長と体重!

熊崎晴香2

熊崎 晴香
(くまざき はるか)
愛称 : くまちゃん
誕生日 : 1997年8月10日
年齢 : 19歳
出身地 : 愛知県
身長 : 160センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : SKE48チームE、ラブ・クレッシェンド
デビュー : 2013年2月28日
所属事務所 : AKS
趣味 : マンガ、アニメ鑑賞、ぐぐたす更新
特技 : ゴルフ、ソフトボール、バスケットボール


熊崎さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな熊崎さんがアイドルになったのは、2012年のとき!

「SKE48第6期生オーディション」に仮合格して、翌年にデビューしたんですね。

また、熊崎さんは現在『SKE48チームE』だけでなく、

SKE内のユニット『ラブ・クレッシェンド』のメンバー
としても活動しています!

これからが楽しみなアイドルですね♪


熊崎晴香のカップ数とスリーサイズ!

熊崎晴香4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな熊崎さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B74 W58 H82』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、熊崎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇中学生日記
 ・ともだち帝国〜もしも心が読めたら〜
 ・人生は不公平?〜もしも一番になれたら〜
 ・僕と君のメロディ
◇中部ジモ女の選択 『わたしの未来』 - 三女・川地萌 役

舞台

◇AKB49〜恋愛禁止条例〜 - 立石さち 役

CM

◇メガワールド


それでは今回はこんな感じで。

今後の熊崎さんの『SKE48』としての活躍に期待しましょう!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック