2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 鎌田菜月のカップと彼氏がやばすぎ!?

鎌田菜月のカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/06/11 (Sat)

鎌田菜月1


こんにちは!

今回はアイドルグループ『SKE48チームE』のメンバー

"鎌田菜月"さんについてまとめます!

鎌田さんは、「なっきぃ」という愛称で親しまれてる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



鎌田菜月の身長と体重!

鎌田菜月3

鎌田 菜月
(かまた なつき)
愛称 : なっきぃ
誕生日 : 1996年8月29日
年齢 : 20歳
出身地 : 愛知県
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : SKE48チームE
活動開始 : 2013年2月28日
所属事務所 : AKS
趣味 : 剣道、二次元、城めぐり
特技 : 柔軟、水泳、耳を動かすこと


鎌田さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな鎌田さんは、マイペースな性格をしています!

本人は自覚はないみたいですけど、けっこう自由人なのかもしれませんねw

また、何事にも適当なんですが、なぜか変なところでこだわりがあるそうです。

鎌田さんのこだわり、ちょっと興味がありますね(笑)


鎌田菜月のカップ数とスリーサイズ!

鎌田菜月2

笑顔も可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな鎌田さんのカップサイズは、推定"Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B81 W64 H88』とのことでした!

次は、鎌田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇AKB49〜恋愛禁止条例〜 - 少女、アンサンブル 役

CM

◇AiiA 『SKE48 Passion For You』

ラジオ

◇SKE48 観覧車へようこそ!!
◇SKE48♥1+1は2じゃないよ!
◇もちろんSKE!!
◇100%SKE48!
◇SKE48の岐阜県だって地元ですっ! etc...


鎌田菜月の熱愛彼氏!

鎌田菜月4

最後に鎌田さんの彼氏について調べてみたところ、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

そもそもAKBグループは恋愛禁止ですし、まず彼氏はいないですよねw

なので、今後も鎌田さんの熱愛報道が聞ける可能性は低そうです。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック