2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 松村香織のカップと彼氏を大公開!!

松村香織のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/06/11 (Sat)

松村香織2


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"松村香織"さんについてまとめます!

松村さんは、アイドルグループ『SKE48チームKII』のメンバーですね。

気になる熱愛彼氏の情報も集めてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



松村香織の身長と体重!

松村香織1

松村 香織
(まつむら かおり)
愛称 : かおたん
誕生日 : 1990年1月17日
年齢 : 26歳
出身地 : 埼玉県和光市
身長 : 156センチ
体重 : 50.5キロ
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : SKE48チームKII
活動開始 : 2009年
所属事務所 : AKS
趣味 : 自分磨き、ショッピング、ネットサーフィン
特技 : 球技、変顔、どこでも寝られること


松村さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は50.5キロとのことでした。


そんな松村さんは、人見知りをしない社交的な性格をしています!

管理人は初対面の人が相手だとつい緊張しがちなので、素直にうらやましいですw

また、松村さんはナルシストという一面も持ち合わせています。

けっこう自分大好きみたいなところがあるのかもしれませんね♪


松村香織のカップ数とスリーサイズ!

松村香織3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな松村さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H88』とのことでした!

次は、松村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇マジすか学園4 - ザコボス 役
◇マジすか学園5 - ザコボス 役

CM

◇Google+ - GALAXY NEXUS
◇ボートピア名古屋
◇壱番屋 『SKE48×カレーハウスCoCo壱番屋 推しトッピン具対決!!』
◇マルト水谷
 ・美味しく飲むには篇
 ・飲み比べれば篇 etc...


松村香織の熱愛彼氏!

松村香織4

松村さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点で付き合っていると思われる男性は見つかりませんでした!

これは現在フリーの可能性が高いですね♪

これからも松村さんには、アイドル活動がんばってほしいです!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、『SKE48』のメンバー記事もご覧ください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック