2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 高柳明音のカップと彼氏がやばい!?

高柳明音のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/06/10 (Fri)

高柳明音4


こんにちは!

今回はアイドルでタレント

"高柳明音"さんについてまとめます!

高柳さんは、アイドルグループ『SKE48チームKII』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高柳明音の身長と体重!

高柳明音3

高柳 明音
(たかやなぎ あかね)
愛称 : ちゅり
誕生日 : 1991年11月29日
年齢 : 25歳
出身地 : 愛知県
身長 : 154.5センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル、タレント、舞台俳優
グループ : SKE48チームKII
活動開始 : 2009年4月25日
所属事務所 : エイベックス・エンタテインメント
趣味 : 二次元、鳥と遊ぶこと、歌をうたうこと
特技 : 料理


高柳さんの身長は154.5センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな高柳さんは、いつも明るく、ふわふわした性格をしています!

明るい性格の人は、周囲の人も明るくしてくれるので貴重な存在ですよね。

また、高柳さんは極度の恥ずかしがり屋で、以前は人前に立つのが苦手だったみたいですw


高柳明音のカップ数とスリーサイズ!

高柳明音2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな高柳さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B75 W59 H82』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、高柳さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇俺たちの明日
◇浄霊探偵 - 鹿篭百合香 役

CM

◇びっくりドンキー
◇ASBEE 『ASBee100×SKE48』
◇カゴメ 『野菜一日これ一本』
◇丸美屋
 ・こだわり食感ふりかけ
 ・はらぺこふりかけ etc...


高柳明音の熱愛彼氏!

高柳明音1

過去に男性とのプリクラ流出で話題になった高柳さんですが、

現在は付き合っていると思われる男性は出てきませんでした!

ちなみに高柳さんの好きな男性のタイプは、

・笑顔が素敵な人
・何事にも全力な人
・セーラームーンの星野くんのような人


とのことです。

ファンの方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック