2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 惣田紗莉渚のカップと彼氏がすごい!?

惣田紗莉渚のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/06/10 (Fri)

惣田紗莉渚1


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"惣田紗莉渚"
さんについてまとめてみました!

惣田さんは、アイドルグループ『SKE48チームKII』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



惣田紗莉渚の身長と体重!

惣田紗莉渚2

惣田 紗莉渚
(そうだ さりな)
愛称 : さりー
誕生日 : 1993年1月18日
年齢 : 23歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 161センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル
活動開始 : 2013年11月
レーベル : avex trax
所属事務所 : AKS
趣味 : 散歩、F1観戦、ミュージカル鑑賞
特技 : バレエ、ジャズダンス、タップダンス


惣田さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな惣田さんの出身校ですが、

高校は『東京学芸大学付属高校』に通っていたと言われています。

そして大学は、『青山学院大学文学部』に休学中とのことでした!

『SKE48チームKII』の活動に集中するために、休学届けを提出したんですね。


惣田紗莉渚のカップ数とスリーサイズ!

惣田紗莉渚3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな惣田さんのカップサイズは、"B~Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、惣田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇ミュージカル 『AKB49〜恋愛禁止条例〜』 - 吉永寛子 役

ラジオ

◇ナガオカ×スクランブル

テレビ番組

◇AKBINGO!
◇AKB子兎道場
◇SKE48 エビショー!
◇SKE48のあいちテル!
◇AKB48の今夜はお泊まりッ etc...


惣田紗莉渚の熱愛彼氏!

惣田紗莉渚4

惣田さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これは現在、誰とも付き合っていない可能性が高いですね♪

どうか惣田さんには、グループを卒業後、ステキな恋愛をしてほしいです。

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック