2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 吉村卓也の身長や体重!熱愛彼女を大公開!!

吉村卓也の身長や体重!熱愛彼女を大公開!!

kage

2016/06/09 (Thu)

吉村卓也1


こんにちは!

今回は俳優で芸人

"吉村卓也"さんについてまとめます!

吉村さんは、ドラマ『農ドル!』や『美咲ナンバーワン!!』などに出演してた方ですね。

出身高校も判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



吉村卓也の身長と体重!

吉村卓也3

本名 : 吉村 卓也
(よしむら たくや)
誕生日 : 1990年2月4日
年齢 : 26歳
出身地 : 広島県
身長 : 166センチ
体重 : 52キロ
血液型 : B型
職業 : 俳優、芸人
活動開始 : 2008年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 読書、映画、ギター
特技 : 野球、バスケットボール


吉村さんの身長は166センチと平均的!

そして体重は52キロとのことでした。


そんな吉村さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

『アミューズ30周年記念オーディション』に応募して、

応募者65,368人の中からファイナリストに残ったことがきっかけなんですね。

その後、同年に俳優デビューした吉村さんは、実は現在芸人としても活動してるんです!

コントを中心とした芸風みたいですが、ぜひテレビで1度見てみたいですね♪


吉村卓也の高校と大学!

吉村卓也4

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな吉村さんの出身校ですが、

高校は地元にある『広陵高等学校』を卒業しています!

広陵高校は野球の名門校で、甲子園の常連ですね。

そして高校卒業後ですが、吉村さんは高校3年生のときにアミューズのオーディションを受けているので、

おそらく大学に進学せず、芸能活動に専念していると思われます!

次は、吉村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇婚前特急 - 野村健二 役
◇GANTZ PERFECT ANSWER - 地下鉄の乗客 役
◇カバディーン!!!!!! ~嗚呼・花吹雪高校編~ - 伊藤 役
◇ぼくたちは上手にゆっくりできない。 - 宮本 役

ドラマ

◇イノセント・ラヴ - 荻野 役
◇東京DOGS - 中谷祥太 役
◇満福少女ドラゴネット - 蒲生茂 役
◇農ドル! - 錦織誠一 役
◇美咲ナンバーワン!! - 渡辺卓也 役 etc...


吉村卓也の熱愛彼女!

吉村卓也2

最後に吉村さんの熱愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

もしかしたら、いまは芸能活動に専念したい時期なのかもしれませんね。

吉村さんの恋愛面については、引き続きリサーチしていきます!

俳優や芸人としての活躍にも期待したいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック