2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 山内鈴蘭のカップと彼氏がやばすぎ!?

山内鈴蘭のカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/06/09 (Thu)

山内鈴蘭1


こんにちは!

今回はアイドルグループ『SKE48チームS』のメンバー

"山内鈴蘭"さんについてまとめます!

山内さんは、「らんらん」という愛称で親しまれてる方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山内鈴蘭の身長と体重!

山内鈴蘭2

山内 鈴蘭
(やまうち すずらん)
愛称 : らんらん
誕生日 : 1994年12月8日
年齢 : 22歳
出身地 : 千葉県
身長 : 153センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル
グループ : SKE48チームS
活動開始 : 2009年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 変なストラップやグッズ集め
特技 : 書道、ダンス、ゴルフ


山内さんの身長は153センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな山内さんがアイドルになったのは、2009年のとき!

「AKB48 第6回研究生オーディション」に合格したことがきっかけなんですね。

その後、『AKB48』のメンバーに加わった山内さんは、2014年に『SKE48』に異動

現在もメンバーの一員として、日々奮闘中です!


山内鈴蘭のカップ数とスリーサイズ!

山内鈴蘭3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな山内さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W61 H84』とのことでした!

次は、山内さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇マジすか学園 最終話 - 馬路須加女学園生徒 役
◇マジすか学園2 - ツリ 役
◇マジすか学園3 - バンカー 役
◇So long ! 第3話 - 白坂えりな 役

舞台

◇朗読劇 『しっぽのなかまたち3』
◇ミュージカル 『AKB49〜恋愛禁止条例〜』 - 間山小百合 役

CM

◇明治 『ザバスミルク グレープフルーツ風味』


山内鈴蘭の熱愛彼氏!

山内鈴蘭4

山内さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

そもそもAKBグループは恋愛禁止ですし、まず彼氏はいないですよねw

なので、山内さんの熱愛報道が聞けるのは、グループを卒業後になりそうです。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック