2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > お笑い芸人 > 石出奈々子のカップと彼氏を大暴露!!

石出奈々子のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/06/09 (Thu)

石出奈々子1


こんにちは!

今回はお笑いタレント

"石出奈々子"
さんについてまとめてみました!

石出さんは、『名探偵コナン』のコナンくんのものまねで注目を集めてる方ですね。

気になるカップ数も調査したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



石出奈々子の身長と体重!

石出奈々子3

本名 : 石出 奈々子
(いしで ななこ)
誕生日 : 1984年9月30日
年齢 : 32歳
出身地 : 千葉県松戸市
身長 : 148センチ
体重 : 49キロ
血液型 : O型
職業 : お笑いタレント
芸風 : 一人コントものまね
活動開始 : 2008年
所属事務所 : 浅井企画
趣味 : ジブリ映画鑑賞、水族館に行くこと
特技 : 書道、水泳、世界の国歌が歌える


石出さんの身長は148センチと小柄!

そして体重は49キロとのことでした。


そんな石出さんがお笑いタレントになったのは、2008年のとき!

ワタナベコメディスクールに入学して、お笑いの技術を学んだんですね。

また、石出さんはお笑いタレントになる前は、バラエティ番組のADとして活動していました!

なんというか、めちゃくちゃADっぽいですよね(笑)


石出奈々子のカップ数とスリーサイズ!

石出奈々子2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな石出さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B79 W63 H94』とのことでした!

次は、石出さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇夏音風鈴
◇姫の卑屈な日常
◇愛の小手指 - 佐知代 役
◇裁判長!ここは懲役4年でどうすか
◇お笑いウォーターガール - 松坂編子 役 etc...

ラジオ

◇現役女子高生 大場はるか&上杉まゆみの(仮)がとれません。
◇POWER BAY MORNING - 金曜レギュラー
◇高柳明音の生まれてこの方


石出奈々子の高校と大学!

石出奈々子5

続いて石出さんの出身校ですが、

高校は情報不足のため、残念ながらわかりませんでした。

そして大学は、『明治学院大学文学部英文学科』を卒業しています!

意外とと言っては失礼ですが、石田さん高学歴だったんですね♪

また、石田さんは教員免許を取得していて、中学校と高校で英語を教えられるそうですよw


石出奈々子の熱愛彼氏!

石出奈々子4

石出さんの熱愛事情についてですが、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これは現在フリーで、彼氏募集中の可能性がありますね♪

どうか石出さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック