2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 本多遼の身長や体重!熱愛彼女が発覚!?

本多遼の身長や体重!熱愛彼女が発覚!?

kage

2016/06/09 (Thu)

本多遼1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"本多遼"さんについてまとめます!

本多さんは、俳優になる以前は「プロボクサー」として活躍してたんですね。

気になる熱愛彼女のことも調べてきたので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



本多遼の身長と体重!

本多遼2

本名 : 本多 遼
(ほんだ りょう)
誕生日 : 1989年11月4日
年齢 : 27歳
出身地 : 愛知県
身長 : 173センチ
体重 : 59キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2012年
所属事務所 : ルーチェ
趣味 : 旅行、脚本づくり、エチュード
特技 : 料理、ボクシング、アクション


本多さんの身長は173センチと平均的!

そして体重は59キロとのことでした。


そんな本多さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

プロボクサーを経て、俳優の道に進んだんですね。

ちなみに本多さんは中学生の頃からボクシングを始めて、

高校時代には、愛知県チャンピオンになるほどの実力者にまで成長したんです!

どういうことがきっかけで俳優に転身したのか、気になるところではありますね♪


本多遼の高校と大学!

本多遼3

横顔もイケメンですね!(*´ω`*)ノ

続いて本多さんの出身校ですが、

高校と大学どちらも情報不足のため、判明しませんでした。

しかし、高校生の頃にボクシングで愛知県チャンピオンになったとのことなので、

高校は愛知県の学校に通っていたと推測されます!

大学については、もう少しリサーチする必要がありますね。

次は、本多さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇カイジ2
◇モテキ
◇謝罪の王様
◇パズル - 山中看護師 役
◇イン・ザ・ヒーロー - ドラゴンブルー 金子大輔 役 etc...

ドラマ

◇熱血硬派くにおくん 8話 - わたる 役
◇ファーストクラス - レギュラープレス 役
◇流星ワゴン 1話・8話 ‐ チンピラ 役
◇NHK大河ドラマ花燃ゆ - 松下村塾生 役
◇吉原裏同心〜新春吉原の大火〜 - 栄蔵 役 etc...


本多遼の熱愛彼女!

本多遼4

本多さんの恋愛事情を調査してみた結果、

現在までの間にそういった情報は一切ありませんでした!

いまは俳優として大事な時期ですし、スキャンダルは避けたいですよね。

しかしブレイクするにつれて、『ドラマの共演者と熱愛!?』なんて報道が流れるかもしれないので、

今後の動きからは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック