2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 南結衣のカップと彼氏がやばい!?

南結衣のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/06/08 (Wed)

南結衣1


こんにちは!

今回は、グラビアモデルとして活動中の

"南結衣"さんについてまとめます!

南さんは、小学生の頃から子役として活動していた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

南結衣の身長と体重!
南結衣の胸のカップ数とスリーサイズ!
南結衣の出演作品!
南結衣の旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



南結衣の身長と体重!

南結衣3

南 結衣
(みなみ ゆい)
本名 : 大迫 沙綾
愛称 : ゆいゆい
誕生日 : 1990年8月5日
年齢 : 26歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 156センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
大学 : 流通経済大学社会学部
職業 : グラビアモデル、歌手
活動開始 : 2001年
所属事務所 : JMO
特技 : 阿波踊り、フラフープ、フットサル


南さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな南さんが芸能界に入ったのは、2001年のとき!

小学生高学年の頃に、子役として芸能界デビューを果たしたんですね。

また、南さんは歌手業も行なっていて、歌手グループ『SHAKE』のメンバーとして一時期活動してました!


南結衣のカップ数とスリーサイズ!

南結衣2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな南さんのカップサイズは"Fカップ"

そしてスリーサイズは『B88 W59 H83』とのことでした!

グラビアモデルなだけあって、スタイル抜群ですね♪

次は、南さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇シックスハンターII 〜最強魂への道のり〜
◇ぐ~たま
◇ステキ+LIFE
◇ジモトピ杉並
◇グサッとアカデミア~中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義~

舞台

◇I2~8月の桜の下で~


旦那は大迫希!!

南結衣旦那

最後に南さんの熱愛事情を調査してみたところ、2014年の11月にプロサッカー選手の"大迫希"さんと結婚していたことが発覚しました!

南さんはサッカー関係の仕事経験が豊富ですし、仕事がきっかけで大迫選手と仲を深めていったんですかね。

ちなみに現在2人の間に子どもはいませんが、もしかしたら年内に妊娠報告が聞けるかもしれません♪

今後の展開に注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック