2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 西上まなみのカップと彼氏がすごすぎる!?

西上まなみのカップと彼氏がすごすぎる!?

kage

2016/06/08 (Wed)

西上まなみ


こんにちは!

今回はモデルとして活動中

"西上まなみ"さんについてまとめてみました!

西上さんは、立命館大学出身のモデルさんですね。

カップ数も調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



西上まなみの身長と体重!

西上まなみ3

西上 まなみ
(にしうえ まなみ)
誕生日 : 1991年11月20日
年齢 : 25歳
出身地 : 大阪府
身長 : 167センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : 非公開
大学 : 立命館大学スポーツ健康科学部
職業 : モデル、女優
所属事務所 : WALK‐Tokyo model agency
趣味 : 水泳、ラクロス、ハンドボール
特技 : サッカー、フットサル、スノーボード


西上さんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな西上さんは現在、モデル業を中心に活動しています。

モデルになったきっかけは、大学生のときに『いばらき観光大使』に選ばれたことなんですね。

新たな自分を見出せたんだとか!

また、西上さんは女優としても活動していて、月9ドラマ『ラヴソング』にも出演してました。


西上まなみのカップ数とスリーサイズ!

西上まなみ1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな西上さんのカップサイズは、推定"Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B78 W56 H80』とのことでした!

スタイル抜群という印象ですね♪

次は、西上さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇オトナ女子
◇UNDERWEAR
◇ラヴソング - カフェ店員 役

テレビ番組

◇ノンスタ石田のガクショク!
◇バイキング
◇キニナリーノ
◇スッキリ
◇さんま&岡村祭り オトコって馬鹿ね!SP etc...


西上まなみの熱愛彼氏!

西上まなみ2

最後に西上さんの恋愛事情を調査してみたところ、

今のところそういった情報は一切ありませんでした!

これは現在フリーで、彼氏募集中かもしれませんね♪

西上さんの恋愛面については、引き続きリサーチしていきます。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック