2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > SKE48 > 大矢真那のカップと彼氏がやばい!?

大矢真那のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/06/07 (Tue)

大矢真那2


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"大矢真那"
さんについてまとめます!

大矢さんは、アイドルグループ『SKE48チームS』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



大矢真那の身長と体重!

大矢真那1

大矢 真那
(おおや まさな)
愛称 : まさにゃ
誕生日 : 1990年11月6日
年齢 : 26歳
出身地 : 愛知県
身長 : 158センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : AB型
職業 : アイドル
グループ : SKE48チームS
活動開始 : 2008年
所属事務所 : AKS
趣味 : 新体操、食べること
特技 : 絵を描くこと、口を小さくすること


大矢さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな大矢さんは、マジメな性格をしています!

マジメな性格の人は頑張り屋さんが多い印象なので、きっと大矢さんも努力家だと思います♪

また、大矢さんには融通が利かないという一面もあるみたいですw


大矢真那のカップ数とスリーサイズ!

大矢真那3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな大矢さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B75 W57 H82』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、大矢さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇SKE48学園
◇イッテ♡恋48
◇SKE48 エビショー!
◇SKE48 エビカルチョ!
◇SKE48のなるほどトレイン etc...

ラジオ

◇SKE48 観覧車へようこそ!!
◇SKE48♥1+1は2じゃないよ!
◇もちろんSKE!!
◇アイアプレゼンツ SKE48&HKT48のアイアイトーク
◇100%SKE48! etc...


大矢真那の熱愛彼氏!

大矢真那4

大矢さんの恋愛事情を調査してみた結果、

現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

ちなみに大矢さんの好きな男性のタイプは、

・性格が大人な人
・一緒にいて楽しい人
・料理の上手な人
・機械が扱える人
・道に迷わない人
とのことです。

頼りになる男性が好みなんですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック