2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > E-girls > 藤井夏恋のカップと彼氏がやばい!?

藤井夏恋のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/06/07 (Tue)

藤井夏恋2


こんにちは!

今回は、ダンサーで歌手の

"藤井夏恋"さんについてまとめます!

藤井さんは、音楽ユニット『E-girls』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤井夏恋の身長と体重!
藤井夏恋の胸のカップ数とスリーサイズ!
藤井夏恋の出演作品!
藤井夏恋に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



藤井夏恋の身長と体重!

藤井夏恋4

藤井 夏恋
(ふじい かれん)
別名義 : KAREN
誕生日 : 1996年7月16日
年齢 : 20歳
出身地 : 大阪府
身長 : 164センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
高校 : 日出高等学校
職業 : ダンサー、歌手、ファッションモデル、女優
グループ : Happiness、E-girls
活動開始 : 2008年
所属事務所 : LDH


藤井さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな藤井さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

『Happiness』のメンバーに入り、歌手やダンサーとして活動を開始したんですね。

その後、翌年の2009年から雑誌『ニコラ』で専属モデルを担当!

いまは雑誌『JJ』に移っていますが、ファッションモデルとして現在も活躍しています。


藤井夏恋のカップ数とスリーサイズ!

藤井夏恋3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな藤井さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、藤井さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ROAD TO HiGH&LOW - ララ 役

ドラマ

◇恋文日和 第5話 - 小林文子 役
◇HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 - ララ 役
◇HiGH&LOW Season2

ミュージックビデオ

◇EXILE 『24karats -type EX- (こどもバージョン)』


熱愛彼氏は登坂広臣!?

藤井夏恋彼氏

藤井さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

三代目J Soul Brothersの"登坂広臣"さんです!

藤井さんと登坂さんは、過去に"2人がホテルから出てきたところを目撃した"という嘘の情報が流れたため、話題になったんですね。

なので安心してください。

2人は交際関係にはありません!

しかし、今後の藤井さんの恋愛面には注目ですねw

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック