2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 間宮祥太郎の気になる身長を大暴露!!

間宮祥太郎の気になる身長を大暴露!!

kage

2016/06/06 (Mon)

間宮祥太郎2


こんにちは!

今回はイケメン俳優

"間宮祥太郎"
さんについてまとめてみました!

間宮さんは、ドラマ『水球ヤンキース』の『学校のカイダン』などに出演してた方ですね。

高校や大学などの出身校も調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



間宮祥太郎の身長と体重!

間宮祥太郎3

間宮 祥太朗
(まみや しょうたろう)
本名 : 馬渡 祥太朗
誕生日 : 1993年6月11日
年齢 : 23歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 179センチ
体重 : 60キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優、タレント
活動開始 : 2008年
所属事務所 : トライストーン・エンタテイメント
趣味 : 映画、ギター、音楽鑑賞
特技 : 野球


間宮さんの身長は179センチと高身長!

そして体重は60キロとのことでした。


そんな間宮さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

中学生の頃に、雑誌『Hana*chu→』で読者モデルを担当していたんですね。

その後、同年にドラマ『スクラップ・ティーチャー』で俳優デビュー!

現在は俳優を本業として、様々な映画やドラマに出演中です♪


間宮祥太郎の高校と大学!

間宮祥太郎1

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな間宮さんの出身校ですが、

高校は"神奈川総合高等学校ではないか?"と言われています!

神奈川総合高校は、10階建ての校舎がある学校ですね。

そして高校卒業後は大学に進学せず、芸能活動に専念しています♪

次は、間宮さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇希望の国
◇ユダ
◇ライチ☆光クラブ - ジャイボ 役
◇高台家の人々 - 高台和正 役
◇黒い暴動♥ etc...

ドラマ

◇ヤンキー君とメガネちゃん - 柳川徹 役
◇山田くんと7人の魔女 - 五十嵐潮 役
◇ミス・パイロット - 岸井泰治 役
◇水球ヤンキース - 千秋亮 役
◇ニーチェ先生 - 仁井智慧 役 etc...


熱愛彼女は菜々緒!?

間宮祥太郎彼女

間宮さんの熱愛彼女を調査してみた結果、1人の女性がヒットしました。

モデル"菜々緒"さんです!

間宮さんと菜々緒さんは、ドラマ『ミスパイロット』で共演経験がありますね。

更に、都内のバーに一緒に行っているところを目撃されたりと、熱愛のうわさが生まれる原因がちらほら・・。

しかし、2016年の2月に「彼女はいません」と間宮さんが公言していることから、

交際には発展しなかったのではないでしょうか!

間宮さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね♪


「スポンサーリンク」



菜々緒の記事はこちら!

  • 菜々緒菜々緒の水着とカップが過激すぎ!?

  • 映画『ライチ☆光クラブ』の共演者!

  • 野村周平野村周平の身長と体重を公開!

  • 中条あやみ中条あやみの水着とカップが過激!?

  • 古川雄輝古川雄輝の身長と体重を調査!

  • 松田凌松田凌の身長と体重を大公開!

  • 4_20160204174656998.jpg戸塚純貴の彼女は入山杏奈!?

  • 岡山天音岡山天音の身長と体重を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック