2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 杏(女優)の胸のカップサイズを調査!!

杏(女優)の胸のカップサイズを調査!!

kage

2016/06/06 (Mon)

杏2


こんにちは!

今回は女優でファッションモデル

"杏"さんについてまとめます!

杏さんは、父親が超人気俳優の「渡辺謙」さんなんですね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

杏の身長と体重!
杏の胸のカップ数とスリーサイズ!
杏の出演作品!
杏の性格!
杏に熱愛彼氏はいるのか!
杏の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



杏の身長と体重!

杏1

本名 : 東出 杏
(ひがしで あん)
出生名 : 渡辺 杏
誕生日 : 1986年4月14日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都
身長 : 174センチ
体重 : 46キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2001年
所属事務所 : トップコート
趣味 : 読書、旅行、ゴルフ、登山
特技 : 英語


杏さんの身長は174センチと、女性にしては高め!

そして体重は46キロとのことでした。


そんな杏さんが芸能界に入ったのは、2001年のとき!

ファッション雑誌『non-no』で、専属モデルを務めていたんですね。

ちなみにデビュー当初は、父親が渡辺謙さんであることを隠していたそうです。

自分の実力だけで頑張ろうとする姿、かっこいいですね♪


杏のカップ数とスリーサイズ!

杏3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな杏さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B82 W60 H88』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、杏さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇櫻の園 - 小笠原葵 役
◇プラチナデータ - 白鳥里沙 役
◇真夏の方程式 - 川畑成実 役
◇星ガ丘ワンダーランド - 大林津奈子 役
◇オケ老人! - 小山千鶴 役 etc...

ドラマ

◇名前をなくした女神 - 秋山侑子 役
◇妖怪人間ベム - ベラ 役
◇幽かな彼女 - アカネ 役
◇花咲舞が黙ってない - 花咲舞 役
◇デート〜恋とはどんなものかしら〜 - 藪下依子 役 etc...


杏の性格!

杏

杏さんは、マジメで几帳面な性格をしています!

会った人の名前などを、手帳に記入してるんだとか。

また、ロケ先で不満を一切言わないことから、スタッフからの評判もすごい高いみたいですよ!

これは結婚した旦那さんがうらやましいですねw

次は、その旦那さんについて見てみましょう!


旦那は東出昌大!!

東出昌大1

杏さんは2015年の1月1日、俳優の"東出昌大"さんと婚約しましたね!

東出さんは身長189センチもありますし、長身夫婦ですね♪

そして気になる子どものことですが、2016年の5月に双子の女児を出産しています。

2人の子どもなので、間違いなく美人になりますよね!

これからも杏さんには、ステキな結婚生活を送ってほしいです。


杏の動画!

最後に、杏さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



東出昌大の記事はこちら!

  • 東出昌大1東出昌大の身長と体重がやばすぎ!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック