2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 原明日夏のカップと彼氏がすごい!?

原明日夏のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/06/06 (Mon)

原明日夏1


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"原明日夏"さんについてまとめます!

原さんは、アイドルグループ『Chu-Z』の元メンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



原明日夏の身長と体重!

原明日夏4

原 明日夏
(はら あすか)
別名義 : あすか
愛称 : あーちゃん
誕生日 : 1989年12月28日
年齢 : 26歳
出身地 : 北海道
身長 : 156センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル
所属事務所 : asche style
趣味 : 食事、映画鑑賞
特技 : ソフトテニス


原さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな原さんは現在、ソロアイドルとして活動していますが、

以前はアイドルグループ『Chu-Z』のメンバーとして活動していました。

ちなみにメンバーカラーはイエローで、キャッチフレーズは「愛しのマイナスイオン」とのことです。

原さんはルックスも抜群ですし、ファンもたくさんいたでしょうね♪


原明日夏のカップ数とスリーサイズ!

原明日夏

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな原さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H80』とのことでした!

次は、原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

短編映画

◇Chu-Z My Life - 本人役

ドラマ

◇7つの習慣 ~読村教授の華麗なる特別講義~ - ギャル役
◇オトナ女子

CM

◇ロッテ 乳酸菌ショコラ
◇エースコンタクト


原明日夏の水着画像!

続いて原さんの水着画像を紹介するんですが...

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

過去に番組で水着姿を披露したという情報をキャッチしたんですが、

その画像はネット上に上げられてないんですね。

原さんは水着がすごい似合うと思いますし、これからの活動に期待したいですね♪


原明日夏の熱愛彼氏!

原明日夏2

気になる原さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

でも原さんは間違いなくモテると思うので、今後のプライベート面の動きからは目が離せません。

芸能界での活躍にも注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック