2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 高橋愛のカップと旦那がすごい!?

高橋愛のカップと旦那がすごい!?

kage

2016/06/06 (Mon)

高橋愛1


こんにちは!

今回は歌手で女優

"高橋愛"さんについてまとめます!

高橋さんは、アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高橋愛の身長と体重!

高橋愛3

高橋 愛
(たかはし あい)
本名 : 阿部 愛
愛称 : 愛ちゃん
誕生日 : 1986年9月14日
年齢 : 30歳
出身地 : 福井県坂井市
身長 : 154センチ
体重 : 43キロ
血液型 : A型
職業 : 歌手、アイドル
活動開始 : 2001年
レーベル : zetima
所属事務所 : アップフロントクリエイト
趣味 : ゲーム


高橋さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな高橋さんが芸能界に入ったのは、2001年のとき!

「モーニング娘。LOVEオーディション21」で、合格したことがきっかけなんですね。

その後、『モーニング娘。』のメンバーとして活動を開始した高橋さんは、

2007年にグループのリーダーに就任!

現在は残念ながら卒業しているんですね。


高橋愛のカップ数とスリーサイズ!

高橋愛2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな高橋さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W56 H83』とのことでした!

次は、高橋さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険!
◇シェアハウス - マリ 役
◇恐竜を掘ろう
◇カラアゲ☆USA - 辛島彩音 役

ドラマ

◇はいからさんが通る - かすみ 役
◇恋チョコ 第1話 - 文菜 役
◇ATARU 第3話 - 小嶋裕子 役
◇大河ドラマ 平清盛 - 経子 役
◇東京センチメンタル 第10話 - 千里 役 etc..


旦那はあべこうじ!

高橋愛旦那

高橋さんの熱愛事情についてですが、

2014年の2月14日にお笑いタレントの"あべこうじ"さんと結婚しましたね!

高橋さんとあべさんは、舞台『ハムレット』の共演がきっかけで知り合いました。

現在2人の間にはまだ子どもはいませんが、もしかしたら年内に妊娠報告が聞けるかもしれませんね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック