2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 東出昌大の身長と体重がやばすぎ!?

東出昌大の身長と体重がやばすぎ!?

kage

2016/06/06 (Mon)

東出昌大1


こんにちは!

今回は俳優でファッションモデル

"東出昌大"
さんについてまとめます!

東出さんは、映画『クローズEXPLODE』で主演を演じた方ですね。

身長や体重などのプロフィールもばっちり判明したので、ぜひ最後までお付き合いください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



東出昌大の身長と体重!

東出昌大2

東出 昌大
(ひがしで まさひろ)
愛称 : でっくん
誕生日 : 1988年2月1日
年齢 : 28歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 189センチ
体重 : 72キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優、ファッションモデル
活動開始 : 2004年
所属事務所 : ユマニテ
趣味 : 将棋
特技 : 剣道、サッカー、バスケットボール


東出さんの身長は189センチと高身長!

そして体重は72キロとのことでした。

俳優のなかでもトップクラスのスタイルですね♪


そんな東出さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

高校生の頃に『第19回メンズノンノ専属モデルオーディション』で、グランプリを受賞したんですね。

その後、モデルとして活動をスタートした東出さんは、2012年に俳優デビュー!

ちなみにデビュー作は、映画『桐島、部活やめるってよ』です。


東出昌大の高校と大学!

東出昌大3

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな東出さんの出身校ですが、

高校は地元にある『埼玉県立朝霞高等学校』。

そして高校卒業後は大学の法学部に進学したんですが、

"宝飾デザイナー"という目標を持ったため、大学の中退を決意!

その後、『ジュエリーの専門学校』に進み直したんですね♪

次は、東出さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇桐島、部活やめるってよ – 菊池宏樹 役
◇すべては君に逢えたから - 津村拓実 役
◇クローズEXPLODE - 鏑木旋風男 役
◇寄生獣 - 島田秀雄 役
◇アオハライド - 馬渕洸 役 etc...

ドラマ

◇結婚しない – 山田弘樹 役
◇あまちゃん - 若き日の大吉 役
◇ごちそうさん - 西門悠太郎 役
◇大河ドラマ 花燃ゆ - 久坂玄瑞 役
◇問題のあるレストラン - 門司誠人 役 etc...


東出昌大の妻!

東出昌大嫁

2015年の元旦に、女優の"杏"さんとの結婚を発表した東出さん。

2人は、朝ドラ『ごちそうさん』での共演がきっかけで、交際に発展したんですね。

現在2人の間には双子の女の子が産まれてますし、幸せな家庭を築けていることは間違いないですよね♪

これからも東出さんには、俳優として、そしてパパとして頑張ってほしいです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



杏の記事はこちら!

  • 杏2杏(女優)の水着とカップが過激!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック