2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 山口紗弥加の胸のカップサイズは小さい!?

山口紗弥加の胸のカップサイズは小さい!?

kage

2016/06/05 (Sun)

山口紗弥加4


こんにちは!

今回は女優でタレント

"山口紗弥加"さんについてまとめてみました!

山口さんは、福岡県出身の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山口紗弥加の身長と体重!
山口紗弥加の高校と大学!
山口紗弥加の胸のカップ数とスリーサイズ!
山口紗弥加の出演作品!
山口紗弥加の性格!
山口紗弥加に熱愛彼氏はいるのか!
山口紗弥加の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山口紗弥加の身長と体重!

山口紗弥加2

山口 紗弥加
(やまぐち さやか)
誕生日 : 1980年2月14日
年齢 : 36歳
出身地 : 福岡県
身長 : 158センチ
体重 : 43キロ
血液型 : O型
中学校 : 福岡市立百道中学校
高校 : 堀越高等学校
大学 : 帝京大学文学部国際文化学科(中退)
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 1994年
所属事務所 : FLaMme
趣味 : 料理、編み物、フィッシング


山口さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな山口さんの出身校ですが、

高校は東京にある『堀越高等学校』。

堀越高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

そして大学は、『帝京大学文学部国際文化学科』を中退しています!

芸能活動に専念するために、大学を辞めたんですかね。


山口紗弥加のカップ数とスリーサイズ!

山口紗弥加1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな山口さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H82』とのことでした!

次は、山口さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ときめきメモリアル - 横山美潮
◇のんちゃんのり弁 - 玉川麗華
◇のだめカンタービレ 最終楽章前編 - 並木ゆうこ
◇ラーメン侍 - 神代嘉子
◇エイプリルフールズ - 江藤絵里子 etc...

ドラマ

◇14才の母 - 遠藤香子
◇ようこそ、わが家へ - 西沢摂子
◇リスクの神様 - 橘由香
◇コウノドリ - 新井恵美
◇ラヴソング - 渡辺涼子 役 etc...


山口紗弥加の性格!

山口紗弥加

テレビを見る限りでは、明るい性格をしてそうな山口さん。

でも実際は、恥ずかしがり屋で引っ込み思案な性格をしてるんです!

バラエティ番組に出てるときは、精一杯がんばってるんでしょうね。

ますます好感度が上がっちゃいました♪


熱愛彼氏は堂本剛!?

山口紗弥加彼氏

山口さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

KinKi Kids"堂本剛"さんの名前が出てきました!

山口さんと堂本さんは、過去に週刊誌に報道されてましたね

しかし、現在は特にうわさになっていないので、付き合っている可能性は低そうです

どうか山口さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいですね♪


山口紗弥加の動画!

最後に、山口さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック